どっぷり

すっかりDRにどっぷりです。仁とクリスティとエディと木人とニーナとリリをクリア。
木人やべぇ…DRというか5すらロクにやり込んでないから勝てないだろーと思ってたら
意外にすんなりクリアできました…D仁相手に一回コンティニューしただけだったよ!
対仁八戦で、明らかにモーションがクマになってて、こりゃ絶対勝てねぇ!!と思ったら
余裕だったりとか。あと何故かレイに3回もなったんですけど…い、イヤガラセですか!(笑)
クリスティとエディは…うん、まぁ普通っていうか(ぇ) 彼らはいつもテキトーに使います(ぇ)
蹴りのボタンを適当に連打して何か出た!そして勝った!っていうノリです(ダメじゃん)
あぁ、あと仁ですけどね、彼思った以上に使えなくなっててビックリした。いや使えない
っていうのは俺が単に使い方を忘れてたという意味で、です。LR設定しないと…(ぇ)
まぁ必死こいてクリアしましたけどー。ひぃおじいちゃん強すぎだよ…凶悪すぎるよ!(泣)
あのガード不能で体力半分ぐらい削られる技。あれマジで凶悪すぎる。反則だぁ!!
EDは、何かちょっと意外だったというか…え、三島財閥のトップの座ですか仁さん!
ていうか正直ああいう格好見慣れないからか似合わn(略) 仁のキャラじゃないよ…。
ニーナも技忘れまくってました。うわぁこんな初心者すぎる戦い方で勝てるわけねぇ(死)
ていうか俺アンナと相性悪いかもしれないです。アンナ強いよ!何で勝てないんだよ!!
7ステージ目だっていうのにアンナだけで7回ぐらいコンティニューさせられましたよ。
そのかわりアンナ戦で慣れたのかD仁はストレートでしたけど。…何だかなぁ(爆)
EDは思わず笑っちゃいましたよ。ニーナだけハブ!?って思ったら爆破!爆破!!(笑)
すさまじい姉妹喧嘩ですよね…他人まで巻き込んじゃダメだろ!てか何の映画だアレ。
リリも思った以上に使いづらくて焦った。いや俺が純粋にヘタレなだけなんですけどね?
コンボが繋げられんというか…そもそも先にプラクティスモードで練習しろってヤツですか。
いやほらアレですよ、使ったら解るかなーみたいなノリで(爆) 最初の方の弱い敵で
練習するぐらいの。その方が時間も無駄にならないしお金も手に入るじゃん!?(そこか)
まぁコマンドは一回一回止めないと表示されませんけどね。ていうか見ないし(ぇえー!)
仁八にものっそい苦戦した…やっぱりおじいちゃん凶悪すぎる。あんなのヒキョーだ!
あぁそう、対ガンリュウ戦(漢字で書けよ)は爆笑でしたね…ええ!あんなのが好きなの!
お父様に眉毛が似てるって…よりにもよって眉毛!(笑) 膝枕もビビった…恐ろしい子
EDもEDでおてんばお嬢様ぶりを発揮というか。ぎゃ、逆効果ですかー!!(笑)
明日もガッツリやりますよ。友人も来るのでワイワイ鉄拳トークでもしてますムフフ…(笑)