やったNe

そろそろDRの話しか書くことねぇやーとか思ってた所に、ひうさんから素敵バトンをゲット!
『エンドレス質問バトン』だそうで。久々のバトンだー、気合い入れて答えるぞ!


1:回してくれた方の5つの質問に答える。
壱.憧れの人物(歴史上・漫画家・俳優・タレントetc)一人だけに会える!!誰と会う?
あー…うーん…そうですねぇ…やっぱり現代に生きてない人の方が良いですよね。
じゃあココは曹操で(笑) 信長もいいけど彼には下手したら殺されかねんですから(笑)
弐.是非やれ!!と自信を持って薦められるゲームってある?
真・女神転生ノクターン」ですね!!!マニアクスでもいいですよ。ていうかどっちも。
無印やってマニアクスやるのが一番オススメします。あのゲームは深いよ…うん。
参.…今何考えてた?
色々と(笑) DRだったり↑の影響でノクマニだったり。あと明日歯医者だなーとか(笑)
四.医者にあと10日しか生きれないと宣告された。何をする?
10日ですか。1日って言われたら大量虐殺!とか言ってみたいけど(爆)まぁ無理として。
欲しいものを買いますかね。でも無免許運転とかもしてみたいかも(笑) 仮免はあるよ!
伍.桜井になにか言いたいこと無い?
これからも素敵なキャラ達をどんどん生産(!?)していって下さいv


2:次に回す方へ5つの質問を考えて自分も答える。
一:最近熱中しているモノって何ですか?
    言わずもがな鉄拳DRですね(笑) もう鉄拳廃人化しそうですYo!(重症)
ニ:お金が充分にあったら、何を買います?
    家・車・テレビ・ゲーム・CD・本…etc。家は家政婦付で。車は運転手付で(笑)
三:自分以外の時間が一日分止まるとしたら、何をしますか?
    学校に侵入して今度のテストがどんなモノか探ったり(爆) あと色々イタズラ(笑)
四:どんな職業にも一流として就けます。何になりたいですか?
    裁判官。死刑死刑死刑!!(嘘) うーん、声優とかやってみたいかもしれない(笑)
五:勉強するなら、何語がいいですか?
    マスターするなら英語だけど、今はとってもロシア語を勉強したいです…!(ぁ)


3:質問の感想(回してくれた方へのメッセージ)
いつもバトンありがとうございますー。なかなか面白い質問で楽しかったですv


4:そして最後に回せるだけ回す。回し返しても良い(エンドレス)
ヒロ様、Ruine殿(見てるかなー?)、砂哉ちゃんで。オフ友の方々、いつも申し訳ない…!