すたいりっしゅ

ヒーローアクション、戦国BASARA2早速プレイしました。宣言通り長曾我部で(笑)
戦闘とか基本的に戦極ドライブっていうシステムが追加されただけで特に何も
変わりがなく、慣れたカンジでプレイできましたね。今日が初プレイじゃないみたいだ。
元親の攻撃は一撃目がケリでリーチ短いのが難点ですね。一撃目が大事なのに!
技は5つほど覚えましたが、あの溜める技あるじゃないですか。ずっと溜めてると
すごく笑いがこみ上げてきますねアレ!「アニキ!アニキ!アニキ!」って爆笑!
いちいち兵のセリフが可愛くってしかたないです。「アニキィー!」って言いすぎ(笑)
とりあえずストーリーモードをクリアして、今度は天下統一をしようかなと思ってます。
島津と毛利は倒しました。島津のステージ溶岩が超ウゼェですな。無双の毒泉…!
溶岩の中渡らないと行けないトコもありますしね。まあ十飛で飛び越えましたが!
あと攻撃したら小判出てくる置物とかあるじゃないですか。あれ見たとき思わず
「かぷこんらしいな…」ってツッコんじゃいましたよ(笑) DMCとシステム一緒ですか!
まぁね、無印バサラで政宗と幸村と濃姫の武器の名前がアレでしたしね(笑)
今回も面白武器なんだろうか…まだ3武器までしか入手してないので解りません。


そうそうご当地ジャケットですけど、見事に秀吉でした…_| ̄|○_| ̄|○
おおおぴーえすどっとこむ!折角ランダムで入れてくれるっていうから頼んだのに!
俺関西在住ですよ!これじゃあどこで頼んでも秀吉が入ってるよコンチクショウ!!(泣)
うん…まぁ、島津とかじゃなくて良かったですけど…新キャラで良かったですけど…!
ちなみにストラップとトレカは幸村でした。正直イラネー!(爆) 慶次が良かったよぅ。
いや別に良いんですけどね、せめてイラスト新しく描き起こして欲しかったなぁ。
もうあの幸村も見飽きたよ(死) 幸村だったら政宗のほうが嬉しかったかも。一緒か。
プレイする前にその2つでかなり凹んだのであんまりノリが良くなかったです(ぇえ!?)
最近、昔みたいに長時間ゲームできなくなりました。今も2時間半ぐらいだったし。
昔は5時間ぶっ通しとか余裕だったのになぁ(ぇ) すぐ疲れちゃいます。ふぅ(年寄りか)
去年の夏はNPCだった元親に想いを馳せまくっていたのに、めでたくPCに昇格した
今年はいまいちノリが良くありませんアレー?やっぱりまだ買って日が浅いPSP
DRの出費が痛いんだろうか…ていうかドラグノフに入れ込みすぎですか俺(笑)
サバイバルもタイムアタックもゴールドラッシュも上位は全てドラグノフです(うわぉ)
あっ、そういえばやっと2段に昇格しましたよ!(遅) まだまだ頑張るぜぇー!(ぉ)