優柔不断

鉄拳DRと戦国BASARA2、どっちをやろうか悩んで、結局風呂に入りました(爆)
いまだにどっちにしようか悩んでます。いやーどっちもやりたい。どうしようかなぁ。
ちなみに今日はどっちもやってませぬ。珍しい!この俺にしては超めずらしい!!(ぇ)
昔だったら休みとあらばゲーム三昧だったのになぁ。今日は昼過ぎまで寝て(うぉい)
歯医者行ってDDRやってました(ぉ) 久々すぎて足が動かんかった…し、しんど!
んでからパソして晩飯食ってテレビ見て。ぐるナイ見てMステ見てました。だって
レッチリ出るっていうから。いや実はレッチリ聴いたことなかったんですけどね。
ちょっとどんなのか聴いてみたかったんですよね。あーデスノ映画のヤツですか!
うーん聴けなくはないけど聴かないかなぁ。ちょっと俺の好みとはズレがあります。
そういえば最近あんまり音楽聴いてないな。B’zのMONSTER聴いただけだ。
ネテモサメテモとピエロが好きっす。ただ歌えるようになるまで時間かかりそー。
つかそんな事してねぇでギター練習しろってやつですか。ひぃぃ楽譜が読めn(死)
せめて読めるようにならないとですよね。8月半ばには練習に入るって言ってたし。
左手をさっさと治して練習せねば…!ずいぶん動くようにはなりましたけどね左手。
先日病院にリハビリ行ったんですけど、先生が担当の人じゃなくてちょっと若い人
だったんですけど、どうやらドジっ子属性なようです(笑) キャスター付きのイスで
落ちてコケてました…患者に「大丈夫ですか」って言われてどうするんだよ!(笑)
見てるコッチが恥ずかしくなるような豪快なコケかたですた…新人ってカンジ満載。
よく言われるんですけど、その先生にも「左手で良かったですね」って言われたので
「文字書くのはできますが消しゴムはかけづらいです」って言いました。紙がずれる!
「なるほど。じゃあ他に困ったこととかありました?」って訊かれたので、迷わず
「ゲームのコントローラーが握れなかったです」って言ってやったぜ!(女子大生!!)
「あー、それは困りますねぇ」って言われた。おっ、ゲームの良さが解るヤツか!!(ぇ)
「PSPとか持っておられたりします?」って訊かれて「先日買いました」と自慢(笑)
いいですねぇーって言われて鼻高々ですよ(爆) こういう時すごく優越感…!(最低)
うん、こういう話してたらDRやりたくなってきた。DRやろっかな…あ、でもバサラ
天下統一したらコスチェンジできるらしいのでそれも見たい…結局迷うのか俺!(死)