えー。

SDKとクロマティの最終巻買いました。SDKは「やっと終わってくれたー!」ってカンジ
だったんですけどクロマティ何だよアレ…本当に打ち切りか!?何とも中途半端で(汗)
最後どうという事もなく「えっ、これで終わり?」みたいな。ミスターX久々すぎるし!(笑)
まぁ四天王の皆さんがついに素顔公開でビビりましたけどね。い、イガちゃん顔怖っ!(笑)
個人的にはメイクしてる方が好きでしたね。タミーお前超普通じゃねぇかよ…!(爆笑)
ていうかメイクとって実はヒゲっていうのはまだ解るんですけど、アフロはヅラかァァァ!(笑)
「会議を始める」って言った時はマジ焦りましたよ。色々とショックな最終巻ですた…。


あー、日本史のレポートと友達から借りっぱなしのノートいい加減写そうと思ってたのに
無駄な時間を取らされました。俺の4時間を返せぇぇぇ!(泣) 4時間もあればノートも
完全に写せてるしレポートだって構想は組めてたはずだ。ちくそー、4時間と美味い
イタリアンは4時間のほうが重いぞ!それに今日のはイマイチだったし!(イタリアン)
色々と解消してもらいにトニオの店に行きたいですNe(爆) ンマァァァイ!!(笑)
帰りに古本屋も寄ったんでJOJO探したんですが14ぐらいまでしか置いてなかった(鬱)
いい加減全巻揃えるとは言わないまでも、4部の最後までは揃えたいんですけども!
あと3冊…あと3冊で歯抜けがなくなるというのに…あと11冊で全部揃うというのにッ!!


で、その4時間の間にDRやってたりはしてましたけどー。コマンドアタック2分きった!
空中コンボ練習の345が出なけりゃ楽勝なんですがねぇー。3は出そうで出ない。
あと苦手なゴールドラッシュで7000G以上稼いだ!ベリーハードはやっぱツラいな…。
でも相手がアーマーキングだったのでそんなに苦労せずにすみましたが。前ハードの
フェンウェイに稼ぐどころか勝てる気すらゼロでしたからね_| ̄|○ 俺ヘタレすぎだろ。
それからアーケードモード、何故か4級の飛鳥に負けました。あ、ありえねぇぇぇ!(叫)
思わず電源切っちまったぜ…(ぁ) その後もっかいプレイしたら一級のマードック
楽勝ですた(´∀`) これ何なんだろうな…運なのかキャラによるものなのか…_| ̄|○
こんな事してるからまだ5級なんですよねー(弱) ちびちび進めますよちびちびとね…。
初心者は初心者らしくプレイしますよ。難易度イージーにはしませんけどね!(ぉ)