欲シス

中学生とか高校生の頃は日本刀のレプリカとか欲しいって言ってた気がします…。
ムラマサとかヨシミツとか、ホントに有名なトコしか知らないんですけどね。とにかく欲しかった。
何で、って考えるとあの頃から戦国武将とか好きだったしなーとかいうぐらいしか(爆)
日本刀って本当はものっそ重いらしいですね。昔のヤツぁあんな重い鎧まとって重い武器で
よく戦えてたよなぁー。まぁ基本接近戦は最後の手段なんですけども。弓だよな最初は。
で!今は日本刀のレプリカなんかより銃のレプリカ(無可動実銃だと尚良しなんですけど)が
欲しいですね(笑) やっぱ銃ってカッコイイなぁと改めて実感してみたり。うん…いいなぁ(笑)
いやね、諸事情で銃の画像を探してたんですが無可動実銃の販売してるサイトがあって。
色々見てたらカッコイイなーと。ちょっと持ってみたいですよね(笑) 小型銃もいいですけど
やっぱりライフルとかマシンガンとかもカッコイイな、とか。対戦車ライフルとかスゲー。
あとランチャーはビックリした。こ、こんなんまで売ってんのな…(驚) ちょっと欲しかった(笑)
でも値段ものっそい高いですね!軽く20万越えとかフツーですNe。か、買えるか!!(汗)
2万程度のPSPでさえ買うの戸惑ってんのに!(爆) プラスソフトが5千円て…!_| ̄|○
てか女子大生が持つモンじゃないですよね、銃のレプリカとか(死) 聞いたことないよ!
別に特に銃ヲタでも何でもないし、銃ヲタになりたいとも思わないし(笑) 興味本位ってヤツ?
とにかく自分で持つじゃないにしても、一回ぐらい手に取ってみたいなぁと思います…。


ついに今週の木曜日ですね、DR発売。最近よくCM見るようになって激欲しいんですが!
オカンに「コレ!コレ欲しいんだよ」って言うと「アンタその手じゃ出来ないでしょ」って。
…確かに無理だけど!(泣) 手首をひねる事ができないのでPSP持つのも一苦労ですよ。
きっとダッシュ(→→)とかできない(笑) そもそもこの間PS2のコントローラーでやった時も
コントローラーを床に置いてゲーセンみたいに上から指で押さえるとか言う方法でプレイ
してましたしね(つーかやるなよ) それにしても何て間が悪いんだクソッ!超悔しい。
でも月末には治る(と思う)から!治ったらPSPもDRも買うから!時期的に戦国BASARA
とカブるけどそれでも買うから!(言ったな?) バサラもやりたいけど今はDR優先です(笑)
BASARAは一時期ものっそいハマりましたけど、結構やり込み要素少なかった気がする。
だからクリアしてレベルMAXにして武器回収して終わり、っていう。そんなにプレイ時間
多くなかったような。そう考えるとセンムソは73時間ですもんねー。結構やり込んでる?
とにかく今はひたすら脳内がDR一色です(笑) 空からPSP降ってこないかなー(えっ)