きっ、キタ!!!

急いで家帰ったら届いてましたPSPと鉄拳5DR。テンソン最高潮でとりあえず箱から出して
説明書片手に充電開始。とにかく何を差し置いても充電が最優先だ!と思ったので(笑)
んで、繋いでちょっとしてから起動。時刻とか合わせて、ホントに買ったんだなーと実感。
あとは何かアップデートしてくださいとか出て、やろうと思ったらバッテリー足りんて(爆)
仕方なくまた数分待ってアップデート。既に充電してる間にメモリとかUMD入れてたので
DR起動されて焦って電源落としました(笑) だってもう出かける時間だったんですもぬ!
で、待ち合わせの時間よりちょっと早く着いたので椅子に座ってPSPの電源をON!(笑)
誰にしようかなーと考えて、やっぱりここは一番使いたかったドラグノフで(素直だな)
こう、楽しみは後にとっとくタイプなんですけど今回はちょっと我慢できませんでした…(爆)
ストーリーモードを開始したんですが、やっぱり最初は敵ものっそ弱いですね(´∀`)
テキトーにやっても余裕で勝てんの!技とか動きとか理解するために戦うような…(笑)
そいでですね、ゲーセンでは聞けなかったので声とか聞きたいなーなんて思ってたら
彼一言も喋らねぇでやんの!!うん、いやまぁそういうタイプだとは思ってたけど!
レイヴン出てきた時に、何か喋ったので「うわ喋った!」とか思ったらレイヴンの声かよ!!
まんまと騙されましたよ(爆) まぁね、攻撃した時とか喰らった時の声で大体解るけど。
ストーリーモードですけど、最終の仁八より、手前のD仁で苦戦したのは何故だ(吐血)
いや仁八のガード不能体力半分削られるとかいう凶悪な技を喰らったりしましたけど。
それでもコンティニューは1回だけで勝てたんですよ。なのにD仁相手には5回ほど
コンティニューさせられたとかいう。えええええ!ちょっ、おまっ、強くなりすぎ!(汗)
で、クリアした後稼いだお金でカスタマイズ。とりあえず黒の軍服と制帽を購入(*´∀`*)
つーかあの軍服て2Pコスだったんですね。てっきり1Pコスだと思ってましたよー。
あ、あとレッグアーマーも買いました。眼帯は買おうかどうしようか悩んで買ってません。
…かなり個人的趣味入ってますけど何か?(爆) 煩悩には従順です(ダメすぎ)
さっきも色々やってたんですが、左腕が疲れて痛くなってきたのでやめました(うぉい)
もー早く治らんかなこの腕!十字キー人差し指で押してるゆうねん!(チャレンジャー)
ホントあの特典付いてて良かったと思います。あれなかったらコマンド入れられんよ!
ラクティスモードでコマンド入力の練習とかやったけど、ほとんど一回はできた。
ただボタンもなかなか押しづらいかも。△□×(だっけ?)のコマンド入力とかいう簡単な
技が入らないんですよね。ピアノ持ちしたら入りましたけど。うーん、微妙だなぁ…。
でもまぁ頑張って練習しますよ!言ってた通り、目標はドラグノフ持ちキャラですから(笑)