特攻

時間の都合と、猛者の少ない頃を見計らって朝からゲーセンに突撃してきました。
鉄拳5DRやってきたぜぇぇ!!2回乱入されて負けたぜぇぇ!!(鬱) すてぃーぶきらい(ぁ)
一人でモソモソやってた時は、仁八まで行ったんですよ!でもストレート負けしたぁ(弱)
あの腹から火の玉吐くヤツ2回も食らった…あれ凶悪すぎる!かわすの忘れる!(爆)
途中…6人目ぐらいのシャオユウにボコられて死ぬー死ぬーとか思ってたんですが
ギリで勝ちましたよヒャッホゥ!相変わらず俺ヘタレェーイ!空中コンボ練習せなー。
ていうかね、連れの初心者のロジャーに余裕こいてたらボコられたのがショックで(滅)
あ、ありえねぇ!ヤツは恐ろしすぎる…飲み込み早すぎるだろォォォ!!アリエナス!!
2D格ゲーは上手いですけどねあの人。3Dも練習すりゃあ強くなりそうだ…おお怖い。
てゆかドラグノフPSPとコスチューム逆なんですね。○で決定したらミリタリーだった。
まぁどっちでもいいんですけどね!色が茶色いと軍服よりミリタリーの方が好きかも。
やっぱまだゲーセンは慣れないんでモルグが出ない出ない!↓が入ってないのね。
だから敵倒れる→飛び蹴り→外れて倒れる→蹴られるというサイクルが(ダメすぎ)
いーですよぅ、最終的に勝てれば!…勝てないけど(弱) 落ち着きが足りんのかな。
死体モルグは高確立で出るんですがね(意味無ぇ) でも基本ですよね死体ラッシュ。
対戦でやったら怒られるけど(笑) 台バンとか見たこと無いけど怖いだろうなー…。
朝と昼はホントに人が少ないのでキャラの使用度ランキングとか見てたんですけど
一位はD仁でした。ふーん、やっぱり使いやすいのかなぁ。三島と風間Wだもんな。
二位はKING。ほー、やっぱ使う人多いのか。個人的にかわいいキング装着希望(笑)
ドラグノフは15位ぐらいですた。…うん、まぁ半分より上だしイイんじゃね?(ぇぇえ)
ジュリアの使用度が最下位だったのには驚きでしたが。木人使いの猛者の方が
多いっていうのが恐ろしいNe…!以前木人でカード持ちの人が居てビックリした…。


勝ったばかりの戦国BASARA2熱がじわじわと上がってきてたんですけど、今日の
テスト期間真っ只中のゲーセン特攻によりまた鉄拳熱が上がってきました。やるべ!!
そろそろ別キャラを本格的に練習しようかな…やっぱD仁が良いのかしら?KING?
最近ちょっと一八も気になってるんだけどな。どの辺が初心者向けなのかしら。
…いやまぁ3以前からシリーズプレイしてる奴が初心者とか言ってんなって話ですが。
ちゃうねん、昔は格ゲーなんて解らんくて適当にボタン押してるだけやってん…!
それでもそこそこ出来てたビギナーズラックというのは恐ろしいですね。格ゲー万歳!