いまいち。

今日は調子が良くなかったのであんまりプレイしてません。ガッコの行き帰りだけですね。
でも帰りにタイムアタックでやっと6分切った(*´∀`*) 仁八に苦戦しなかったら5分半
切れたのになぁ。あと一撃ってトコで負けちゃいましたコノヤロウ!D仁は頑張ったのに。
けど最近(?)仁八があの凶悪なガード不能技を出してこなくなったので随分と勝ちやすく
なった気がします。そんなにややこしい動きはしませんよね奴。タイミング掴めば勝てる。
たぶん同じタイミングで出てくるならポールのほうが勝率低いと思う。奴強すぎる_| ̄|○
ポン拳の威力はハンパじゃないですNe。しかも結構出早くね?2連蹴り上げからの
ポン拳は恐ろしいと思いま…!くそー、ポルナレフみたいな髪型しやがって!(関係ない)
んで、今日ちょっとショックだったのはサバイバルモードで9人目ぐらいのドラグノフ
負けてしまった事です。えええ!ちょっ、まさか奴に負けるだなんて!信じられん!(失礼)
今まで奴に負けたことは一度も無かったんですよ。それが…それが…_| ̄|○_| ̄|○
しかも別キャラならまだしも結構練習して持ちキャラだ!なんてぬかしてるドラグノフ
ドラグノフに負けたことが悔しい。やっぱ別キャラ開拓だなんて浮気心出したからかな…。
他のキャラでやったらまたプラクティスとかで思い出しがてら練習しなきゃダメですな。
覚えたはずの10連コンボのコマンドもすっかり忘れちゃってて焦りましたよ。あれっ?(汗)


今日は帰宅してから歯医者に行ってきたんですが、思ったより虫歯が深かったらしく
結構痛い目にあいました_| ̄|○ こう、擦り傷とか切り傷なんかと違って直接神経に
触られる痛みって何ともいえませんね…。わざと大げさに眉根寄せてやったんですが
何にも気にされませんでした_| ̄|○ せ、せんせー、もうちょっと気をつかって…_| ̄|○
先生といえば帰りにスーパーに寄ったんですが高校のときの先生に出くわしました。
結構面白くて好きな先生だったので思わず声かけちゃいましたよ(笑) ビックリされた。
んで腕どうしたんって言われました。ちょっと事故ってーって言っといた。嘘じゃないし!
てゆかあの先生買い物カゴ似合いすぎだろ…(笑) なんか主夫やってます的なオーラが。
チラっと中見たらレタスが一玉入ってました。んで肉のコーナー見てました。何すんだろ。
そうそう、明日ついにギプスを取ってもらいに行きますよ!一ヶ月ぶりの左手とご対面(笑)
うふふ、これでややこしい十字キーコマンドも入れやすくなるぞ!(やっぱりそこなのかよ)
十字キーって大事ですねホントに。攻撃からガードに移るときが大変です。大変っていうか
正直できない(爆) とっさに後ろに入れるっていう事ができんから嫌だ。あとダッシュとか
連続で入れるヤツ。あれもややこい。あと左下、下、左下とかいうコマンド。押せるか!!
こんな生活とも明日の昼前でおさらばですよ。存分にリハビリしてやるよ鉄拳でな!!(笑)