最高に

全然落ち着けやしません…うぉぉ、最高にネガってヤツだァァァ!!(ネガ=ネガティブ)
まずテストが最悪だったんですがそんなのもう解りきってた話なのでどうでもいい(ぇ)
それよりも…何よりも…!(光秀) ちょっとオンでエラい事言ってしまって…おおぅ。
何か全世界の皆様に謝りたい気分ですよ(爆) こんな気持ちになったのは初めてだ!!
おかげでこんな早い時間から日記なんて書いてるしよォ…精神的に大ダメージだ。
こんなんで明日のテスト大丈夫なんかな…マジ心配になるぐらいのダメージですよ。
まぁ元凶はもちろん俺なんですが、まさかだろ!まさかだって思うだろ!!っていうぐらい
ある意味逆に奇跡だよこんな事は。ままままさかほほほ本人だなんて思っ…!!!!
世界は広いようで狭いのかと思いましたね…もう滅多なこと言えませんよ二度と。
いやー怖い。ネットって怖い。ネット依存症のくせにちょっと恐怖症入りそうだ…。


テストは東洋史だったんですけどね、なんかもー色々とグダグダで最悪でした。
半分も埋められてねぇよ俺!しかも色々とテキトーに意味不明なこと書いたよ俺!
郡国制について書いたんですけど劉邦が暴秦論唱えてんのに秦の政策郡県制を
引き継いだかのような郡国制なんて制度をやってんのかーみたいな話をですね。
確信もない事テケトーに文字数稼ぎゃいいだろ!ってなノリで書いたりしてね(爆)
もうダメだー、これも単位落とすよー。もう他の授業で頑張って賄うよー_| ̄|○
はぁ、明日の環境論の勉強っつーか準備もせにゃあならんなぁ…あと中国語も。
あーでも全然やる気が起きねぇやー。色々とダメージウケまくりで、ぐでぐで。


勉強してないけど気分転換にバサラでもしようかなぁ…鉄拳じゃあ爽快感が(死)
やっぱり俺は空中コンボを練習すべきですNe。プラクティスの空中コンボ練習は
とりあえずできるようになったけど。ていうかドラグノフ使ってる時点でダメなんか。
色々見てたら平八とかいいカンジみたいですね。あとレイ使いって多いんですか?
公式のランキング見たらタイムアタックとか悉くポールだらけで爆笑でしたけど(笑)
えっ、ええっ!?何その並び!意味不明!!(笑) あとジャンルごとに色々見ましたが
やっぱキャラ偏ってますね。ゴールドラッシュはリリが多くてビックリでしたよー。
そうか、リリか…彼女もあんまり使ってないんだよなぁ。練習してみるかな…。
でも今はやっぱり気分的にバサラだ。うん。よーし元親で天下統一するぞ!!(またか)