かいせき

えーっと今日は中国語の授業で爆笑してしまいました…一人で(えっ)
てゆーか何で周りの子らは爆笑しないの!?っていうぐらいツボったんですけど!(爆)
中国人講師なんですが、結構おっちゃんで日本語うまいです。平仮名も書けます(普通)
でも…でも、板書でね。日本人にとっての「中国語のやさしいところ」という文の後に
「文法がさやしい」って書いたんですね。…お気付きになりました?さやしいって何!!
ヤバっ…これ超ウケるんですけどー(日和!!) コレ素で書いてるんですよ確実に。
直しもしない。超スルー。そして私は一人笑いをこらえてました…しっ、死ぬる!(ぇえ)
後で隣の子に聞いたら「えっ、気付かなかった!」って嘘だろォ!?驚きですた。


えーと、ノリに乗って(?)私も「成分解析」やってみますた。面白いなコレ!
とりあえず「矢吹」で解析してみた。
 矢吹の成分解析結果 :
  矢吹の73%は柳の樹皮で出来ています。
  矢吹の13%は大人の都合で出来ています。
  矢吹の5%は宇宙の意思で出来ています。
  矢吹の3%はむなしさで出来ています。
  矢吹の3%は元気玉で出来ています。
  矢吹の2%は汗と涙(化合物)で出来ています。
  矢吹の1%はかわいさで出来ています。
柳の樹皮って!!(爆笑) あと大人の都合な。まぁそりゃそうだよな(笑)
宇宙の意思とかありえへん…あと元気玉って何や!(笑) かわいさ1%は…まぁな(何)
今度は「やぶき」で解析してみました(しつこいな!)
 やぶきの成分解析結果 :
  やぶきの26%は赤い何かで出来ています。
  やぶきの21%はやさしさで出来ています。
  やぶきの17%は毒物で出来ています。
  やぶきの11%は微妙さで出来ています。
  やぶきの11%は覚悟で出来ています。
  やぶきの7%は花崗岩で出来ています。
  やぶきの6%は着色料で出来ています。
  やぶきの1%はツンデレで出来ています。
赤い何か!!!(腹痛) やばい…21%やさしさなのに17%が毒物って何だ…(笑)
あと11%微妙さって失礼だな!(笑) 覚悟さはともかく花崗岩は無いだろ…石か俺は!
6%着色料って多くないですか?何色なんだろう…青色一号かな…(ポー●ョン!!)
そしてツンデレキター!!(笑) 私ツンデレキャラですかね?1%だけど(笑)