朝…!

明日は楽しい楽しい昼から授業(しかも一時間だけ)なのに…なのに!ガッツリ寝ようと
思ってたのに!教習所ですよ。そのうえ今日より起きる時間が2時間早い。きっも!(死)
ありえへん…7時半起きとかマジムリやって…(弱) 一日10時間寝たい派ですから!
でもよく考えたら一日のうち10時間寝たら残りあと14時間しかないんですよね。
人間の体ってとっても不便!3時間ぐらいで10時間分の睡眠を取れたらいいのになぁ。
今日は環境論とかいう授業を取ったんですけど、必死こいてチャリ飛ばして行ったので
酸欠で吐き気が止まりませんでした(激弱) いやだって上り坂ばっかりなんですよ!?
道を10としたら7は上りです。しかも結構急です。ありえねぇっ!!(何を今更…)
でね、昨日は頑張って、ほんのちょっとしかチャリから降りて歩かなかったんですよ!
だから今日はチャリから降りてやるもんか!!と無駄に意気込んでましてね(マジで無駄)
そしたらもう大変ですよ。学校ついて階段下りたら足がガクガクしてんのね(体力なさすぎ)
やばい…これはやばいッ!!と思いつつ教室に向かってですね。もうホントしんどかったから
先生の話もそこそこにうつ伏せてまして。話聞きたかったんだけど吐き気に負けた_| ̄|○
そしたら気付いた時には寝てたって言うオチ(爆) ああああノートとってないいいい!!
でも気力は回復しましたがね。吐き気がなくなってましたし!ノートは借りよう!(ぉ)


今日もバトンに答えます!面白い成分解析見つけたから載せようかと思ってたんだけどな…
やっぱり指名されてるのでバトンが先です!個人的(?)なのは後回し後回し!
「熱血青春系バトン」なんて初めて見ましたよ!俺に似合わない質問…(笑)


★何歳のとき友達に照れ臭いことを言われたことがありますか?
えー?照れくさい…ですか…あんまり言われた記憶が無いです…ねぇ…(汗)


★照れくさいことを言われるのは苦手ですか?
さぁ、やっぱりネタで済ませる程度の照れなら大丈夫だろうけど真剣なのは苦手かも。


★友達に一言言うなら?
こういう系の質問多いな…(笑) えっと、そうですねぇ「これからも宜しく!!」で(普通)


★照れ隠しにやってしまうことは?
すぐにネタにしたがる事かな?(笑) やっぱり関西人の血が騒ぐんですよ…!(ぇ)


★嬉しかった&恥ずかしかったエピソードなどがあればお願いします。
卒業式の日に、友達とブレザーのボタンを交換したことかな?(笑) 第二ボタンもらったv


★回す人
うーん、微妙な質問ばっかりなので、お気に召しましたならばドウゾ(笑)