いやーん

明日からイキナリ朝ですよ。どうやって行こうかなぁ…バスめんどいなぁ…。
でも送ってもらおうと思うと仕事の時間の都合で8時50分集合ぐらいなのに
学校に8時25分ぐらいに着いちゃうんですよね。25分間どないしろと!!(泣)
まぁ音楽でも聴いてりゃ25分なんてすぐですけどー。…よし、まだ教室の位置とかも
全然解んない状態だし早めの方がイイだろ!てゆーかあの坂をチャリで行きたくねぇ!(爆)
ってワケで送ってもらおう(ぇ) まだ先になるだろうけど車の免許取ったら買うつもり
なかったけど原チャ買おうかな。単車での通学はおkみたいだしね。うん、そうしよう。
話によると原チャなんて電動自転車とほぼ値段変わんないらしいじゃないですか。
だったら原チャ買うほうがいいよね!こぐ必要も無いし!(笑) ただちょっとコワ…(弱)
はぁ〜あ、オリエンテーションとかダルいなぁ…今週ずっとコレかよ…しんどい…。
その割に夕方まであったりするしキモス。おおおお前いつ教習所行けっつうんだよ!!(死)
7日の金曜日はアレだし、近鉄奈良降りてちょっと歩いたトコにある興福寺集合だし。
…どんだけ地域密着型やねん!!…まぁ興福寺は好きだったりしますけども…(ぁ)
明日は人生初の学食とやらを利用してみようと思います。…ちょっとドキドキ!(笑)
面倒だけど新入生歓迎会にも参加しとくか…こういう機会使って友人を作っとかないとね!


さーて、今日は帰ってからヒマだったので真1プレイしてました。てかそんなんしてないで
大学で配布された資料読んどけって話な!(笑 うな) 軽く読んだしいーの!(爆)
えっとまだ外にも出てなくてカテドラルロウとカオスの街のトコをウロウロしてたんですが
ついにいかにも悪そーなタコ(笑)を助けて「タコのふえ」をゲット。タコキモイ(笑)
皇居行ってマサカド様に剣貰ったけど売り払って(ぇー!!)各地の防具をゲットしました。
その時のレベルは66だったんですが、ニオウ作りたかった(てか仲魔減らしたかった)ので
レベル稼ぎに割と高レベルな敵の出てくる水上をウロついてたんですけどマッカもMAGも
MAXになって、しかもレベルは全然上がらないわで罠嫌だけど皇居に再突入しますた。
とりあえず少しでもダメージを減らすために仲魔をストックに戻して回復もせずB4Fへ。
お金かかるけどまた仲魔を呼び出してウロウロ。センコ仲魔にしたり仲魔ボコったり(ぇ)
色々苦戦しつつも何とかレベル67の後半まで上げたのでトラエスト使って脱出!
また水上でウロつきつつMAGを稼ぐ(笑) レベル68になった所で戻ってニオウ作成。
わぁーい、レベル75になったらラグで精霊と交換してビシャモンテン作るぞ!!(ぉ)
その後、都庁へ行ってとりあえずヴィシュヌをボコりレベル69になったのでカーリー作成。
2回攻撃だったっけ?が魅力でスキルはイマイチだけど作っておきました。わっほいv
もうホントに色々と怖いモン無しなんですけど、どうなんでしょうかね?(爆)
ひのかぐつち最強だと思います。4回攻撃の時とかダメージヤバすぎ。力MAXだし(笑)
ヒロインのパラメータがイマイチなんでどうしようかと考えてたりもするんですがね…。
何せ体力が450程度しかない。体上げても上限増えないし!レベルの問題かコレは。
魔力と知力と速さを上げてるんですが…正直速さいらん気してきた(汗) でも命中率が…!
力がアイテム強化で14しかないから(弱)どうにかしたいんですけどね。うーむ…(悩)