四月馬鹿

最近はエイプリルフールっていう言葉もあんまり言わなくなってきましたね〜。
私は今年こそ!と思っていた事をやりまして、ちょっと満足しております(笑)
今日だからこそできる嘘ですよ。私実は男だったんですとか騙せるならやってみたい(笑)


今日は宣言通り「ブロークバック・マウンテン」観てきました〜。
公式→ http://www.wisepolicy.com/brokebackmountain/ (コピペでドゾ)
結構やってるトコが少なくて四条まで行ってきましたよ!京都シネマってどこだ(汗)
最初迷いましたしね…めっさ近いやん!てか人に聞いたのに!3人の人に聞いて
皆が皆、揃ってMOVIX京都教えてくれやがんの!おかげでソッチまで行ったし!(爆)
映画の感想としては…うん…まぁ…最後は泣いちゃったっていうぐらいしか言えない(死)
いや、こう、何て言うのかな、ポロッとキケンな発言とかしてしまいそうなので(えっ)
オフィシャルですけどー。てゆーかむしろそういう話の映画なんですけどー(吐血)
家のトップページにある別日記の方にでも詳しい事とか感想は書く事にします(何ィー!)
てワケで「見ようかな?」と思っておられる方の為にもココでは黙っておきますね(笑)


帰りは四条京阪まで歩いて、いづもやで鰻食ってきましたvいづもやの鰻ウマすぎ。
あそこの鰻食べたらスーパーで売ってる鰻とか食べられなくなりますよ。味が違いすぎ!
柔らかさもすごい。口に入れたらとろける!っていうカンジです。たれもウマス。
でも、ちょっと値段が高いんですよねやっぱり(苦笑) チキンハートな俺にはうな丼の
一番高いヤツは頼めなかった…!(爆) おごってもらわなきゃ絶対行かないです俺は(弱)


そういえば明後日はもう入学式なんだよなぁ〜と今更になって実感してみたり。
長かったようで短かった休みも明日で終わりかぁ…いい加減、部屋片付けねぇとな(死)
そして中途半端なゲームも片付けないと(無理) そろそろ武蔵出そうぜ俺!遅すぎだぜ!
はっ、そういえば岡山行った時に「武蔵生誕の地」とかいう看板がありました(笑)
ちょっと行ってみてぇ!と思ってしまったのはやっぱりセンムソ2の影響ですかね?(笑)