さまそに

検索で引っかかったら困るので平仮名で書きますが、今年のさまーそにっく、ちょっと
行きたいな…!とか思っちゃったよ(笑) 兄貴は日曜に行くらしいですけど。大阪かな。
リンキンとかフォールアウトボーイとか来るじゃん!あとはあんま見てなかった(ぇえ!!)
いやだって急いでたし…チラ見しかしてなかったし…でも気になったんだ!(笑)
アヴェンジド・セブンフォルドとかも来ますね。メタリカとか。すげーな、さまそに!
お金があったら行かないまでもCDとか買い漁るのになぁー。欲しいのいっぱいある(汗)


さて、今日は色々余裕がありませんでした…昼まで寝てましたので(寝すぎ!)
なんかずっと早かったので久々にガッツリ寝たってカンジしました。ちょっと満足!
でも昨日ずっと片方の肩に荷物かけてたので右だけ酷い肩こりが_| ̄|○ ば、馬鹿な!!
友達とウロウロしまくってたんでね(笑) でもお蔭で可愛いピアス買えたので良し!!
けど昼飯にモス食ったのでお金が減りすぎてアイタタタですた(この貧乏さんめ!!)
マックとモスって倍ぐらい値段違いますよね、高いのだったら。もうビックリですよ。
でも値段だけあって美味ですけどね!断然マックよりモス。何より出来たてだし!
ちょっと前にやってたフォカッチャの北野コロッケ美味しかったです。また食いてぇ!


さて、もうネタが無いぞ…!(早) あっ、そう、教習所行ってきたんですけども
2度ほど危ない事に(おい) 対向車線入りかけたりしたしね!死ぬ死ぬゥ!(爆)
そんなスピード出して曲がったつもりないのに結構スピード出てて危ない!とか多い(ぇ)
今日はマジで急ブレーキ2度はかけましたしね…そしてかけられた(お前もう免許取んな)
ホントもう仮免すら剥奪!ってなりかねないような運転してましたしね!(笑 うな)
そんな事になったら俺泣きますけどね!まぁ交通違反はやってないハズだし(ハズかよ)
まぁ多少のスピードオーバーはしてるけどね?(ダメじゃん) いや5キロぐらい(ダメだろ)
結構先が見えてきたんですけど、それでもまだあと10時間は乗らなきゃイカンのですよ。
高速も走ってませんし…とりあえず今度は複数教習とかで3人で乗るらしいです。
えっ、俺の危ない運転に普通の人乗せて大丈夫なんディスカ?(気をつけやがれー!!)
まぁ助手席には教員乗りますしね。でもちょっとコワ…(笑) 早く免許欲しいけどっ!!