OUCH!!

こむばむわ、小中学生ぽい野球少年供をひき殺しかけそうになった矢吹どぅえす☆(爆)
いやいや俺はヨユーで大丈夫だと思ったんだけどね?危ないからスピード落とせってさ。
でもまぁ注意されたんはソコだけだったけどね☆普段より気ィつけて運転したっつーの!
いつもならカーブもっとスピード出したまま曲がるのにブレーキめっさ踏み込んだし!
曲がる最中もブレーキ踏むのかよ!!ってなりそうなぐらい踏み続けたし!俺エラい!(えっ)


さて、ネタもないのでコミュ参加しつつ貰ってなかったミクシィバトンを(ぉ)
††ヴァンパイア・バトン†† …なんだこれ、初めて見たぞ…(笑)


貴方はヴァンパイアだとしたら……
1. 一日をどう過ごしますか?
えーと、とりあえず朝→昼は外出できないので家に籠って遊ぶか寝ます(爆)
夜はゴハン探しに(ぉ) 可能なら変身とかしたいなぁー。ターゲットはもちろん美形(ぁ)
2. 仲間 or 下僕は何人いますか?
下僕!そうですねぇ、やっぱ万が一(?)の為の召使い的な存在は欲しいですよね。
部屋の掃除とか家事とかやってくれんの(雑務かよ!!) そんなにいりません。3人程度で。
3. ヴァンパイアハンターと戦闘です、どう戦い何を使いますか?
やっぱり相手はベタな杭だとかニンニクだとか十字架だとかいう接近戦的なアイテムを
利用してきそうなので遠距離攻撃でき、かつ相手を殺すでなく屈辱的な負け方をさせたい!
てワケで銃火器かな(普通じゃねぇか!) あ、こういう時の召使いって事で!(逃げた!)
4. そのヴァンパイアハンターはどんな奴ですか?
いやー普通のオッサンとか一般人でもいいですけどー。やっぱり好みのタイプが(ぁーあ)
それを詳しく語ると急激にヲタ臭が倍増するので、どんなのかはヒミツですが(笑)
5. 今日はどんな人を狩りますか?
うーん、じゃあ今日はセクシー路線で!(どんなだ)
6. さて狩りますか…(バトンを回す人)
じゃあヒロ先輩とRuine殿にいつもの如く回しておこう(笑) 他はご自由にドゾ!


またネタなくなったら利用しよう…もっかいミュージカルバトンとか答えたいなーとか。
あとガンダムバトン気になる…(笑) 他にも色々探してみようv