OH!

タワレコでCD3枚も買っちゃった…てかレジの兄ちゃんどんだけ理解力無いねん!!
金券使うとポイントつかないって書いてあるから複数の会計を別にしてくれって頼んだのに
ポイント満タンになったカード使いたいから会計別にするって言ったと勘違いしたのね。
でも、それだったら「いっぱいになりましたのでカードお使いしますか?」とか
「ポイント分三千円、引かせていただきますね」とか言えよ!お前は新人かコラ!(爆)
いやね、私の説明不足だったのかもしれないけど?解ったっつーんだからさぁ…ねぇ?(ぇ)
イマイチ解んないとか間違って理解するんだったら「もう一度お願いします」とか言えよ!
俺関係ないけど間違っていっぱいレシートとかポイントカード新しく発行してやんのな。
あのカード兄貴のだし使ったら色々文句とか言われるしな。…思い出して腹立ってきた(爆)


そんな事より!買ったCDはMESTのフォトグラフスとHIMのダークライトです。
前(今年の明けぐらい←前すぎ!!)から欲しかったんだよなぁ〜!ニヤニヤです(変態!)
もしかしたら後者は兄貴が買った可能性ありましたが、もういいや!って事で(おっ)
どっちも一応全部聴きましたが、別の事しながらなんで聴きこめてな…(ダメじゃん!)
テイクミーアウェイ(MEST)とウィングス・オブ・ア・バタフライ(HIM)の2曲は
以前から知ってたので良いってのは知ってるんですがね。てかこの2曲に惚れて買ったし!
MESTはやっぱり今までの雰囲気を継いでロック、ってカンジですよね(どんなんだよ)
こういう言い方は良くないんでしょうけど、よくある雰囲気っていうか普通っていうか…
まぁでも私はそんなんが好きなんですけどね!普通なのが。誰でも気軽に聴けそうなヤツ。
てかね、私今でも音楽ジャンルの違いっていうかボーダーラインが解んないんですよね。
エモは理解できた。でもロックとスクリーモはどこで別ければいいのか?とか
THE・USEDはスクリーモですよね。じゃあSTORY・OF・THE・YEARは?
なんて。好きなんだったら何でもいいじゃん?みたいな考えの人間なんですよね俺(爆)
あとはロックとメタル。昨日兄貴に聞いたら「お前はルーツがないからなぁ」って言われて
結局どう違うのか教えてもらえなかったし!まぁ言葉で説明されたって解んないだろうけど。
やっぱ色んなバンドとかジャンルに手を出して自分で聴いて理解するしかないんでしょうね。
HIMは帯にはロックって書いてあったけど置いてた場所と中の説明(?)はメタルだったし
どっちだよ!と思いつつどっちでもいいよ!とも思ったりするんだよなぁー(ぇえ!?)
まぁ聴けるヤツぁ聴けるし同じジャンルでも聴けないのは聴けないからいいか!(いいのか!)


あ、あとローリングストーンズのベスト版、しかも60年代を彷彿とさせる紙ジャケのを
母さんへの母の日プレゼントって事で買ってやりました。2枚組四千円もしたよ_| ̄|○
いっぱいCDあって、どれにしようか選んだ最大の要因はジャンピングジャックフラッシュ
でしたね!(笑) いやーあの曲は私も好きでしてね。で、色々探してて見つけた!と
思ったらベスト版で2枚組でした、っと。まぁ服代とか出してもらったし良し!!(笑)
…結局ボンジョヴィは買わなかったな…てかお金無かったし忘れてt…(最悪)