NETA

最近ほんとネタに飢えてます…いや学校では楽しいんだけど書くような内容じゃないし。
なんなんだろうなー…また高校ん時の友達皆で遊びに行きたいよー。フレンドシック!(笑)
今の友達も一緒に居てて楽しいには楽しいんですけど、やっぱり所詮出会って半月。
内容のとっても濃ゆ〜い(笑)3年間(2年とか1年の子も居るけど)を共に過ごした
高校ん時の友達と比べるとやっぱり何か違う。高校ん時は結構オープンだったもんな俺(笑)
今はまだ色々と本性隠してます。いやヲタっていうのはモロバレなんですけども!(爆)
でも私以上に友達がヲタでネタわかんねーよどうしよう…なんて事も多々ありますが(怖)
やっぱ自分の持ちネタに関する話ができないのはものすごくイタい!ツラい!!_| ̄|○
蒼天とか北斗とかKYOとか貸して広めてるけどさ…やっぱり楽しかったな、高校…(笑)


さて!ネタが無いので、またまたバトンをかっぱらってきました!(うぉい!!)
「色々バトン」になります。色々っていうか何と言うか…な質問ですね(笑)


●…アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を全て上げて下さい…●
アニメ…最近見てないしなぁ…あっ、SAMURAI7好きです。金曜の夜中にN●Kで
放送してますよ!さぁ皆さん是非見て!おっさま素敵!キクの字カワイイ!でも本命は9。
漫画とかありすぎて(笑)とりあえず、蒼天航路北斗の拳、SAMURAI DEEPER KYO
クロマティJOJOSBR、阿佐ヶ谷Zippy、黒鷺死体宅配便、MAIL、ゾンビローンetc...
ゲームは無双シリーズ戦国BASARAぷよぷよ、パラッパ(懐い)、真・女神転生(ⅠとⅢ)
デビルメイクライ三国志戦記、天誅参、鉄拳シリーズ、DDRモンスターファームetc...


●…上で上げた作品でコスしたいのは…●
コスとかヲタい質問だなぁオイ(笑) 私コスとかそういう趣味は無いんですけども。
何か!と言われれば…う、う〜ん…困った…!(爆) えっと、じゃあフトミミさんで!(ぇ)


●…大嫌いな人はいますか?…●
二次元じゃなくてリアルでですか?(笑) そんなの数え切れないですよHAHAHAHAHA!(爆)
とりあえず北朝鮮滅びろ(ぁ) あと反日デモとかやってる中国人と韓国人はイッテヨシ!!(ぉい)
更にキモスな米人の偉いさんと日本のダメすぎる政治家共。あとダメダメ国家公務員とかもヨシ!!
それから日本を腐らせるようなヘタレな若者共ッ!!一回全員痛い目みればいいと思いま!
個人的に指名するのはやっぱアレなんで言いませんけどいっぱいいますよ(笑)


●…今欲しいものは…●
お金、学力、頭の回転の早さ、時間、美貌(笑) 欲しいものなんて挙げたらキリねぇよ!
まぁ具体的に言うならニ●テ●ドーDSとPSPかな!(ゲームかよっ!!)


●…お洒落さんですか?…●
いや全然(笑 えねぇ) 毎日どの服を着ればいいのか悩みまくりですおおぅ…(汗)
ダサい制服も嫌だけど、私服は私服で結構面倒なモンなんだなぁと再確認。


●…流行のファッション雑誌は好き?…●
いやー、それが全く読まないタチでして!流行とかどこ吹く風ですよ(ダメじゃん!!)
そもそも自分に合うようなファッション誌を見た事無い…あと買い物嫌い…(うわぁ)


●…好きな映画を全部上げて下さい。…●
全部!?えっと…「コンスタンティン」「英雄」「プロミス」「スパイダーマン」(特に2)
ハムナプトラ」(スコーピオンキングもそこそこ…) この辺でしょうかねぇ…?
観てもあんまり覚えてな…(爆) アクションモノが好きですね。LOTRとかも観たけど
何かイマイチですた。ハリポタは一作目でもういいと思いました…子供向きすぎ!


●…行きたい場所は…●
インドゥ!!(ドゥ!?) インドかなり行きたいです。半月ぐらいウロウロしてぇー(ぉ)
あれですよ、街に散策に行って絵とか仏像とか買いたいんだ!シヴァ!ヴィシュヌ!(ぁ)
国内の寺めぐりとかもいいなぁ…だって俺仏教(ヒンドゥー教)大好きですから!


●…自分の名前(HN)について何か言って下さい…●
うーんと、この質問何回目だろう…(笑) 私のHNは適当の産物というか(えっ)
某漫画の主人公と自分の住んでるトコを合わせた名前なんですよね。ほんと適当(最悪)


●…このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人…●
すいませんれいさんかっぱらってしまって…!(爆) 勝手に色々言ってすいません(土下座)
そうですねぇ…無論実際にお会いした事は無いんですけども、かわいい系っていうか
ちんまいイメージが(えっ) こう…ほら、小動物系な可愛さで!(どんな例えだよっ!!)


●…好きな人に一言…●
好きな人…ですか!うーん…結婚して下さい!(プロポーズかよ!!) いや冗談です(笑)
でもそれぐらい好きって事で。特に誰に向けて言ってるとか無いんですけども(ぇえ!?)


●…このバトン回したい5人…●
かっぱらってきたバトンですが、折角なので砂哉ちゃんとヒロ先輩とRuine殿で。
いっつも回してすいませんすいませんすいま(ウゼェ!!)