慣れねぇ!!

結局、大学で出来た友達は今んトコ3人どぅえす。一日一人ペース?(笑)
てかやっと一番最初にできた友達の名前を知りました(ぇええええ!!) だって聞いてな(爆)
明日は興福寺集合で東大寺行ってきます!どうか大仏殿じゃありませんよーに…!!
二月堂かどっちかって言うからさー。日光月光菩薩像見たいよ!大仏はもういい!(ぁ)


あっ、そう、ペンタブ届いたんですけど。ど。なっ、慣れねぇー!!(汗)
なんだアレは…マウスの方が使いやすいよどうしよう(吐血) 結構頑張ってるんだけど。
でも筆圧感知とかあるからホトショ使うにはマウスよりペンタブの方が良さそうかな。
つーかホトショの使い方が全然解んないんですけど…えっコレどうやるんディスカ?(死)
明日あたり、慣れがてら絵チャ室に籠ってるかもしれません。あくまで予定だけどね。


さて、またまた!ひうさんからバトン頂きました!【腐りきったバトン】って何だ(笑)


☆回して下さった方は受け?攻め?
うーん、どうだろう…サッパリした受けってカンジですか(どんなだYo!!)
私的ひうさんのイメージが活発系女の子!!なんで。菜々みたいな(なんでソコやねん)


☆それは自分が相手でも同じ?
えっ俺が相手してもいいんですか?(笑) いやいやまぁ冗談は置いといてですね(笑)
ひうさん的俺イメージが「気付いたら押し倒してそう」(微妙に違う?笑)だったので
俺が攻めでひうさんが受けになっちゃうんじゃないですかね?(笑)


☆その人に合うカップリングキャラは?
あー…どうだろう、宗とか幸村っていうより佐助なイメージです(だから何が)
普通に佐助と並んで通学とか(しかも学園モノかよ) うん、まぁごめんなさい?(聞くな)


☆自分の名前を使ってカップリングを作って下さい。
てゆーかコレって好きなキャラと勝手に組めって事じゃないんですか?(笑)
そうだなぁ…俺が攻めの場合(女で攻めってどうなんだろう…笑)は子義とかチカとかかな!
俺が受けだったら惇とかソソ様とかK次(笑)とか?BSRお館様とか信様(両方)もイケる。


☆次に回す5人の受け攻めを!
コレ失礼だったらどうしようっていうかやっぱり回すのためらうな!(笑) でも回す(ぁ)
●れいさん=受けかな?やっぱ可愛いイメージなんで!でもどっちもイケそうです(ぇ)
●砂哉ちゃん=受けで!!(笑) いやいやだって砂哉ちゃん攻めとか考えらんない!(笑)
●リア様=やっぱり受け。砂哉ちゃん以上に攻めが考えらんないです…(笑)
●黒い人=総攻めと見せかけて総受け(爆笑) 一回イタい目に遭えばいいよ!(笑)