流行?

成分解析って今流行なんですか(笑) とか言いつつやっちゃう俺も俺なんだけどな!
とりあえず面白そうなのでやってみた。
スタンド成分解析機による矢吹の解析結果
矢吹の46%はザ・ロックで出来ています
矢吹の44%はスーパー・フライ で出来ています
矢吹の4%はウェザー・リポートで出来ています
矢吹の3%はイエローテンパランスで出来ています
矢吹の3%はアトゥム神で出来ています

ああああネタがわかんねぇのがいてェッ!!_| ̄|○ ウェザーしか解んないよ…!
てゆーか昨日入れたらザ・ワールドとかスタプラとか出たのになぁ。あれ??
ちなみにHNフルで入れたらウェザーが8%ですた(笑) 他はやっぱり解んない_| ̄|○
あ、下の名前入れたら結構違う結果出た。これ色々入れたら面白いなぁ…!ちなみに
スタンド成分解析機による都の解析結果
都の71%はレッド・ホット・チリ・ペッパーで出来ています
都の10%はアクトン・ベイビーで出来ています
都の9%はアトム・ハート・ファーザーで出来ています
都の6%はアンダー・ワールドで出来ています
都の4%はエアロスミスで出来ています

だそうです。実物はアンダー・ワールドとエアロスミスしか知らねぇ…ッ!!_| ̄|○
ヴェルザスとナランチャ…で良かったっけ?てか何でこんなサブキャラばっかり(笑)
あと、こんなんもあったのでやってみた。
ロック成分解析による都の解析結果
都の46%は刺青で出来ています
都の41%はオジーオズボーンで出来ています
都の7%は早弾きで出来ています
都の4%はエロスで出来ています
都の2%はセックス・ドラッグ&ロケンローで出来ています

刺青!(笑) そっか、大半は刺青とオジーオズボーンなんか…7%の早弾きはちょっと
嬉しいかも(ぇ) でも4%エロスかよ!エロスって何だ!ギンコのペルソナか!(おーい)


URL- http://seibun.nosv.org/maker.php/jojo/
     http://seibun.nosv.org/maker.php/rock/