電撃

見ながら英語の宿題やってたら案の定全然進みませんでした(吐血) 俺って馬鹿!(今更)
てゆーか「こんなの楽勝でしょ〜!」とか思って余裕ぶっこいてたら思ったより辛…(汗)
簡単にスラスラと読めるのもあれば、何分かかってんだよ!みたいなのもありまして。
頑張って終わらせましたけどね…半分ぐらい途中でリタイアしたけど!(ダメすぎ)
DENGEKIはそこそこ面白かったですね。セガールの顔は好きじゃないけど(ぁ)
元からあの警官は怪しいと思ってたんだよね〜。でもあの良さそうなキャラの警官は
ちょっぴり意外でしたね。あと友人とかいってたヤツも。だから一人だったんか!
とりあえず一番印象に残った事は内海さんが一番吹き替え上手いって事かな(爆)
いやもう流石ってカンジしますよね!ラオウヴォイスですよラオウ!かっちょいーよ!
最近友達に北斗貸してるんで微妙に北斗熱が上がってきてまして(笑) ラオウ好きです。
私ケンよりラオウですから!兄弟で低い順に並べるとジャギ(嫌いじゃないんだけどね!笑)<<ケンシロウ(だって時々キャラ危ないし!)<<<トキ(惚れます。若い頃とか美形すぎ!)
ラオウ(トキと同じくらい好き。漢前すぎじゃないですか!?)っていう順番ですかね。
昔はラオウ=悪役のイメージしかなかったけど原作読んで泣きかけたしね…拳王様!!
ラオウとトキの勝負のシーンね。殺すのかと思いきや地面を!流石は拳王様だ!漢前!!
2部とか読んでてもラオウ死んじゃったの勿体無ぇなーとか思ったり。是非とも
ラオウvsカイオウの兄弟対決を拝みたかったです。ケンじゃ面白くないんだよ!(ぇええ!!)


あれっ何で北斗でアツく語ってるんだろ俺…(笑) アレだ、セガールの所為だ!(違!!)
えっと、英語はやっぱり嫌いですっていう話ですた…俺日本人だもぬ!愛羅武日本!!
そんでもってアンチ米国!ちょっと前まで植民地だったクセに!(ぉぃ)
いやホント、自分でもビックリするぐらいアメリカは嫌いだったりします、俺…。
やっぱり愛国心から来てんのかな?(笑) 第二次世界大戦で負けましたしね、アメリカに。
そういうの抜きでもアメリカって何か横暴っていうか悪役的なイメージがあります。
米軍基地移動費用とか自分で出せよヴォケがッ!!そして日本の政治家共は何をしてやがる!
ああいうアメリカに対して腰低い態度で接してるからダメなんだよこの日本てヤツは!
確かにアメリカなしでは日本は成り立たんかもしれんが!それでも何かムカツクんだッ!!
…あれっ、どこからこんな話になったんだっけ…(爆) あ、英語嫌いって話か(遠)