また

出された英語の宿題やってないですフォー!(今笑金見てたらHG出てたんで…爆)
もうHGも飽きられてきましたよね。そろそろダメなんじゃないかなと思い始めてきた(笑)
いやいやそれより。英語の宿題を先週と同じく出されてんですけどやってません普通に(ヲイ)
毎日少しずつやってりゃ簡単な話なんですけどソレができりゃあ苦労しませんて!(死)
万歳だけど後で必死こいて読みます!メンドかったら2行ぐらい読んで終わっとこう(爆)


さて今日はマジ半日を寝て過ごしたので(ぇえ!?)書けるようなネタが無いです終了!(吐血)
ゲームもなぁ、センムソ2もDMC3SEもライドウも真1も全部中途半端だしなぁ。
やろう!とは思うんですが何故かみんごる4やってます(うぉい!!) ランクアップ試験が
ものっそいムズいんですよありえねぇっ!!_| ̄|○ まぁぼちぼち進めます…はい。
あ、リア様からバトン回ってきたんですけどココでは答えにくいんで(笑) 別記にて。


今流行りの成分解析ですけど、戦国BASARA解析なるものを見つけましたので早速解析!
矢吹都の73%は元気玉で出来ています
矢吹都の13%はLet's Party Yeah!!で出来ています
矢吹都の6%は伊達男で出来ています
矢吹都の5%は真田幸村で出来ています
矢吹都の3%は六文銭で出来ています

BASARAなのに73%が元気玉っていうのは何故なんでしょうか(爆) 項目なかったのね!
てか残りの27%が全て伊達と真田関連なのは何故!(笑) チカがよかtt…(イカ略)
今度は名前だけで解析してみました。
都の50%は熱き師弟愛で出来ています
都の35%は前田利家で出来ています
都の6%は隕石落下で出来ています
都の5%は伊達政宗で出来ています
都の4%はLet's Party Yeah!!で出来ています

俺の半分は武田軍か!!!(笑) しかも+6%はやっぱり武田主従に関連する項目ですし!
利家かぁ〜、俺、BASARA公式のキャラ占いでまつだったんで運命感じます(笑)


今度は戦国武将解析にかけてみました。
矢吹都の94%は毛利元就で出来ています
矢吹都の3%は豊臣秀吉で出来ています
矢吹都の3%は豊臣秀吉で出来ています
爆笑以外に何かありますかコレ。
だって秀吉二回…!(笑)
しかも94%毛利って!ちょっ、チカじゃなかったけど元就出たし満足しておこう!(ぇ)
今度は本名で入れてみました。
××××の64%は直江信綱で出来ています
××××の25%は猿飛佐助で出来ています
××××の8%は片倉景綱で出来ています
××××の2%は伊達成実で出来ています
××××の1%は明智光秀で出来ています

直江!!!!!兼継じゃないけど直江って出た時点で爆笑してしまいますた…ヒィヒィ!(笑)
てか結構有名な武将ばっかりですね。でも1%の光秀が許せない…ッ!!(笑)
誰か濃度の高い織田信長出たら教えて下さい(爆) 自分色々とネタすぎる…な(吐血)