無気力

あー、あー、最近ずっと無気力状態ですよ。今日とか一日中ゴロリ&ゲームですし。
起床→午後2時(爆) 本当は1時に起きてたんですけど(それでも遅すぎるっつの)
借りたマンガを読み返してました(既に3回目) それから昼飯を食べ、パソを確認し
ゲームですよ。久々にセンムソ2触ったー。でも無限城途中だったから話進んでないー(死)
いい加減に秀吉クリアするぞーとか思ったのに!…まぁいいや、無限城結構進んだし。
えーと何階まで行ったっけ?次が56階だったかな?ちなみに使用キャラは直江です(笑)
「強き者求む」って依頼だったと思うんですが、そればっかやってました。だって金が(ぁ)
おまけ時間で特殊技使って稼ぐんですよ。時間一杯までキバって頑張ったら、一回で
4000両とか稼げますからね。クリアした時に獲得金って出るじゃないですか。あれ見たら
9500両とか軽く稼いでてビックリした事ありましたもん(笑) 今や大富豪状態ですよ!
とりあえず目標は小次郎と勝家と汗血馬と絶影みたいな効果の馬が欲しいです、ええ。
でも確かいっぺんには取れないんですよねぇー…アレ。くそぅ、やるなコーAめ!(ぇ)
まだまだ先は遠いですが、必死こいて頑張ります…光秀の願い3とかいうのもクリアしたし
新しく何か追加されたみたいだし。別に気になるワケじゃないけどやっぱり・・・ね(笑)
報酬高いけど武将がいっぱい出てくんのは嫌だよなぁー。どうにかならんのかねぇ…。


昨日の話ですけど、某デパートの食べモン店がいっぱい集まってるトコ行ったんですよね。
そこの某中華の店が結構おいしいんですよv点心が美味いです。エビ餃子やべぇ…v
でね、そこの店に入ったんですよ。ちなみに2度目だったんですが前回は気付かなかった
っていうかあんまり気にしてなかったっていうか興味なかったのかもしれないんですが
店員ヤヴェ…!(*´∀`*) 何がって好みだったっていう話なんですけども(ぁ)
シャキッとした黒スーツに黒髪で浮かし気味のオールバック!最 高 で す(*´∀`*)b
そんなにガン見はしなかったんですけどチュー●リアルの徳井君ぽかったような。
結構なイケメンじゃないか!!(笑) いやーもうね、背とかそこそこ高いのね。スラリと。
でね、注文持ってきたりしてくれるのね。定 期 的 に 通 っ ち ゃ う よ !! (爆)
料理もですけど、違う意味でもオイシかったですvにこv