うわー

ついに明日は高速教習ですよ…某自動車専用道路走ってきます。国道じゃないよ。
まぁあそこは平日の昼間とかものっそい車少ないだろうしね。土日すら少ないし!(笑)
それに80kmしか出せないんだろ?トンネルは70kmなんだろ?はっ、トロすぎるね!
それこそ渋滞の原因になるっつの。GWとはいえ平日の昼間で良かったと思いますよ。
あれでしょ、高速で難しいのって合流と料金所なんでしょ?そんなの楽勝なんじゃね?
料金所はうまく寄せれるかどうか、ってヤツですよね。あと空いてるトコ選ぶっての。
まぁそんなに苦戦はしないでしょう!たぶん。できれば一番目に走りたいなぁー…。


はい、今日もゆっくり寝てやろうと思ったんですが兄貴に起こされました!(気分最悪)
べつに何か用事ってワケじゃないんですが出かけざまに兄貴がオカンに大声で言ったんです
「自転車借りるって言っといて」って。もちろんその自転車は俺のですよ。新車!新車!!
それが耳に入りましてね。飛び起きましたよ!「何言うてんねん!!」て言ったよ!(笑)
結局貸してやりましたけども…だってパンクしたとか言うんですもぬ!あと遅刻するって。
でも後で空気入れてみたらパンクしてなかったみたいなのね。ただ空気入れてないだけ
みたいな!…2度と貸さねぇからな!ホントもうフザケやがって!怒ってやる!!
もし盗難だのイタズラだのされてたら弁償して頂きますがね。GWだし出かけませんから。
まったく、人が休みだと思って調子に乗りやがって…!元はといえば兄貴が俺の自転車を
半分借りパク状態にしてしまったから新車買ったっていうのに!全く何を考えてんだか!
あのポジティヴシンキン野郎をどうにかしてやりたいです。一発殴ってもいいですか!(爆)
これだから兄貴ってヤツぁ…ヘタレな兄貴を持つと下が苦労しますよねぇ…(苦笑)
いやまぁそんなにヘタレってワケじゃないけど。ただメンドくさがりなんだよなぁ…(溜息)


いい加減みんゴル4、ワールドスターランクアップ試験に合格したいです…む、ムズイ!