法華堂

ヤベぇ…今まで全然知らなかったけどヤベェ…東大寺の法華堂ヤベェよ!!(何がだ)
東大寺は何度も行った事あるし戒壇院とかも入ったけど、何気に三月堂は初めてでして。
ヤベェよー、四天王とか不動明王とか梵天とか帝釈天とか吉祥天とか弁財天とか居るよ!
新しく出来た友達の前で普通に興奮してたよ!「うわテンションだだ上がり!鼻血出る!」
とか言ってた!(ドン引き!!) いやドン引きは無かったですけど(良かった…笑)
とにかくテンションがヤバいぐらい上がって帰り道しんどかったです(ダメじゃん!!)
てか皆で午後からの就職ガイダンス普通にサボったしな!(笑) まだ就職とか早ぇよなー。
そして途中に寄った本屋で友達について新発見をしてしまった…やったNe☆(笑)
結構「濃い」友達が出来て嬉しいような戸惑いもあるような…で(笑) まぁ嬉しいけど!
帰り道に声優の話とかしちゃったよ…どんだけヲタやねん俺等…!(爆笑)
北斗の拳とか蒼天航路とか色々貸す事になったし。そして半強制的に封神借りるぽい(笑)
あっ、あと初代解んないらしいけどガンダムさんも貸す事になったな!ネタすぎる(笑)


さぁーて、ネタがないぞ、どうしたものかな!(爆) あっ、じゃあ真1ネタでも(またか)
昨日の夜に真1やってまして。カテドラルカオスのB1Fとか必死でマップ埋めたのに
半数が何かの攻撃でパライズになり、肝心のヒーローがひのかぐつちでギリメカラ殴って
ご臨終してしまうとかいうオチに。ヒロイン生きてたんですが、どっこいパライズで
動けない!アイテムも使えない!ラクシュミもパライズで動けない!仲魔も呼べない!
オーマイガッ!!で帰ろうと思ったら色々あってヒロインもご臨終してしまいました…。
くそー、ガイア教徒アサシン一体ごときに!パライズって恐ろしいですね全く!(泣)
で、今日は攻略サイト見ながらやってたんですけど道に迷いました(頭弱)
あぁ、そうか、カテドラル中心部の扉の向こうから進むんだね…?あれ?違う?(汗)
とにかく明日は久々の休みです。でも教習所行くけど。久々だなぁ教習所も…!
一週間ぶりですか。すげー久々!うし、明日は気合入れて色々こなすぞ!(ぉ)
とりあえずペンタブ練習して教習行って色々捏造して(余裕があったら)真1進めて
夜は(できたら)ハッスルするぞー!(笑) BASARA2の竹中ヤバすぎ…石田キモス。
ムキムキ猿な置鮎は100歩譲って許すとしても蝶野竹中石田は許せねぇー!_| ̄|○