BONJI

大学ってすごい。授業はマジつまんないのばっかだけど図書館ヤバス。レベル高すぎ。
特にウチのガッコの図書館はほとんどが開架書庫で公共施設みたいなパソコンでの
検索も使えるとかいう超ハイレベル。どんだけ置いてんねん!!てぐらい本ありますしね。
仏教関連の本だけでも2mはある大きな本棚が5つぶんぐらいあるし。目移りしちゃう(爆)
まぁでも私は仏教スキーといえど一部のマニアックな部分が好きなだけなんでね…(笑)
すぐ探せちゃいますけど!あと映画も見れるらしいです。チョコレート工場見たって・・・!!
その頃私はパソコンで「梵字」って調べて探して読んでましたがね…!ウホッ梵字最高!(ウホ!)
五十音も載ってるし色んな神様の種字もあれば真言なんてのも載ってる分厚い辞書を
借りてきました(*´∀`*) こ、これ梵字載ってるページ全部コピーしてぇ…ッ!!(爆)
一週間で仏像事典と梵字辞典読めないよ…もう梵字辞典全部スキャンしたろか!!(ぇえ!?)
ホント大学サイコー。ありがとう大学図書館の館長。ありがとう広大な敷地。ありがとう。


さて、明日は高校時代の友達と難波ウロついてきますvわほーい服とかいっぱい買うぞ!
アクセとかも買っちゃうよ!ついでにCDも色々探してみようかな!(でも兄貴持ってそ…)
いい加減ボンジョヴィのハヴ・ア・ナイスデイ買おうかなーと思いつつ手が出ずじまいで。
うーん、うーん、新しく色々と開拓したいんだけどな。また兄貴に色々貸してもらおう!


あ、CDといえば今日は学校の軽音楽部が新入生歓迎ライヴをやるっていうんで
友達と見に行ったんですが人少ねぇー(笑) でも曲は…まぁ、そこそこ…だといいなぁ(ぇ)
最後のスリップノットのコピーはすごい格段に上手かったですが私の好みじゃな…(爆)
いやだってスクリームじゃん!シャウトじゃん!アタイはエモとスクリーモが好きなのよ!
MR.BIGのコピーとかSUM41のコピーもやってたけど正味イマイチでした(ぁ)
いやー、やっぱ何が違うって曲もですけど歌だね。下手!ビックリするぐらい下手!!(失礼)
前者とか結構高音じゃないですか。全然出てないのね。トゥービーウィズユーとか
あれぐらい歌えて欲しいなーとか思いつつ。そんでもってエレキのヤツがイマイチ下手(ぉ)
SUM41はなー、演奏そこそこで歌下手かな。まぁ初心者とか居るかも知れないけどさ。
所詮ただの一般人が楽しんでやってるだけの程度かもしれないけど洋楽スキーの私にとって
あまりにも下手なのはやっぱりウウム…となってしまいますね。言える立場じゃないけど!
まぁ友達が結構グラッときたらしいので、もしかしたら私も軽音楽部入るかもです(笑)