白鳥!!

今日から早速ガッコの授業が始まったワケですけども。やっべ!英語ヤッベ!!
いや何がヤバいって先生がヤバい。外人講師なんですけど。スワンていう(名前出しt…!)
いやぁね、のっけからすごいテンション高いんですよ!しかも天然ボケ入ってるし!(笑)
教室来たなーと思ったら「ココ教室チガイマス!隣ノ教室デス!」とか言うし!
えー!?とか思って立ち上がったら「合ッテマス!」とか言うし!天然すぎだろソレ!(笑)
で、全員の誕生日とか聞いてくるし。「Ah〜…April!」とか言って手ぇ上げさすのな。
本人は12月25日が誕生日で息子も同じらしい。だから毎年誕生日に大きなパーティー
やるらしいのな。いやまぁそんな事はどうでもいいんですけど(爆) 楽しいです。
外人だからあんまり日本語喋らないし気を遣ってないと何言ってるか解んなくなるし
それなりにツラいですがテンションやべぇー。毎日宿題あるけど教科書いらねーし(吐血)


さて、今日は帰宅が遅かったので何もしてません。テヘッ☆(キモ)
いやだって帰ってきたのが6時ですよ夕方の!そこからパソして借りたマンガ読んだら
余裕で晩メシの時間ですよ。そこから更に続き読んだら日記書かなきゃな時間になって。
いつ俺に遊べっていうんだよォォォ!!(逆ギレんな!てゆーか勉強しやがれ!!)
あー何かネタねぇかな…もう毎日がネタだったらイイのにな…(爆)
そんな都合よくいきませんよねぇ〜。まぁ友達はそこそこ増えましたけども!
今日もまた二人名前を知った。そして結構喋った。うん、たぶん友達!(ぇええええ!!)


さて真剣にネタがないぞ…!(爆) えっと、えっと、今日は短いけど終わりっ!!(何!?)