山。

ついに兄貴にMyチャリ奪われてたのでニューMyチャリを購入しました。
安い普通のチャリでいいやーと思ってたんですけどハンドル全部曲がってる(汗)
あの、ハンドルが左右真っ直ぐのヤツが良いんですよ!ママチャリ型ハンドルは嫌なの!
で!仕方なく買ったのがマウンテンバイク。赤いヤツです。白か青あたりが良かったなー。
でも変速が6段階もあるしー、タイヤは頑丈だしぃー、でも乗りづらいんだよな(汗)
だってずっと普通のチャリだったから足をサドルの前から回して乗ってたのに
それが出来ないんですよ!後ろから回さないと乗れないんですよ!なっ、慣れねぇ!(汗)
でもまぁそのうち慣れるでしょうね。ペンタブもそろそろ慣れてきましたしね!(笑)
とか言いつつ明日はまた車で送ってもらうんですけども!(ぁ) だって雨だしぃー?(爆)
あ、あと、ちょっと坂とか走ってみたんですけど流石にマウンテンバイクと言えども
上り坂は同じようにしんどいですね(滅) 変速いっぱいあるけど、でもしんどいよ…!(弱)


さて、今日もネタがないよ☆(吐血) ってワケで、あんまり進んでないけど真1プレイ記。
やっとカテドラル中心部に突入しますた!おおおロウ&カオスヒーローに怒られた…!
待って!俺二人とも好きなんだ!でも選べなくてそのまま進んでたら、いつの間にか
二人が遠いトコまで行っちゃっててアウチだったんだよ!(意味不明) 二人共進化しすぎ。
特にロウヒーローは結構長い間一緒だっただけに愛着湧いてましたね…正直好きだった(笑)
3人の中からパートナー選べるとか言われたら確実にロウヒーロー選んでたって話。
まぁifじゃないんで選べませんけども。ヒロインはジオ系ぐらいしか役に立たな…(爆)
いやだってお金が勿体無い&アイテム満タンになるので回復は魔石でやってるんですよ。
しかもサマリカームとか持ってないしメディアラハンもない。トラポートしか使わねぇ!!
でもアレですね、トラポートはすごい便利ですね。いやそんな話は置いといて。
ボスレベルの低い地階から行こうと思ってたんですが、2階にダイヤモンドがあると聞き
回収に向かおうと思ったら4階から行かなきゃ行けねぇのかよ!!_| ̄|○
でも頑張って攻略サイトでマップ見ながら(ぇ)進んでダイヤモンド回収しましたとも!!
そしてついでにウリエル、ガブリエル、ラファエルも撃退しときました。あれ?弱い?(爆)
おかげで開始時70だったレベルが74にまでUPしました。よしあと1つで75!!
レベル75になったらニオウをレベルアップ合体でビシャモンにするつもりだったんで。
だからダイヤモンドが欲しかったワケですね!うふふ、ラグでサラマンダーゲッツv
あと3000EXPぐらいでレベル75になるので楽しみです。うふふふふ…!(危な!)
ビシャモン作ったら予定通り地階に行こうと思います。さぁ、もう怖いモン無しだぜぇ!!
ホント、ひのかぐつち2本あったら怖いモン無しですね。ある意味ボスよりザコの方が
怖い時ありますよ。一回に8体とか出てこられたらマジウザいですからね!特にアイツだ、
トロールだ…ヤツぁ無駄に硬い!力MAXでひのかぐつち装備のヒーローの攻撃でも
4回ぐらい当てないと死なないからな!そこへマハブフーラとかかまされてみろ!
凍って何もできやしねぇ!元から大変なのに何て恐ろしいヤツだ!2度と来んな!(爆)
さて、明日から授業が始まるので時間作れるか解りませんが、余裕があったら進めたいな。