彼の

HIMは「彼の」で良かったんですっけ?(笑) いやいや英語じゃなくてバンドですけど。
全部はまだ聴き込んでないですが半分ぐらいは結構何度も聴いてます。やっぱ1stシングル
の曲とウィングスオブアバタフライが!バタフライが!!(2回言うな) いいねぇ〜v
ダークライトは…うーん、悪くないですけどやっぱり大人しめの曲はイマイチです…。
てワケでMEST全然聴けてません(吐血) だって今はヘヴィなメタルの気分なんだもぬ!
本気で軽音楽部に入部しよっかな…とか考え始めてる自分が居たり居なかったり(笑)
今日ちょっとだけ家にあるエレキ触ったもんね!指がつってしまうかと思ったもんね!(弱)
やっぱアンプにつなぐとエエ音しますなぁ〜!エレキ好きです。フライングV持ちたい(ぁ)


うぃっす、今日は帰宅したら6時過ぎてたので漫画読んでメシ食って色々やってたら
やっぱり何もする時間がなかったとです!ダメじゃーん。今日あたりセンムソ2でも
進めてやろうかと思ったのになぁー。明日も朝から授業だよ。環境論寝ないように…!(爆)
別に面白くないワケじゃないんですけど面白いワケでもないから微妙なんだよなぁ(死)
日本史概論も、もっと面白い話するのかと思いきや文献とかもういいから!面白くないよ!
昔の本とかならまだしも明治期の本とか作家の説明で一時間半も潰してんなっつーの!
あ、明日こそ面白い話してくれよ…!高校より全然面白くないとかやめてくれよマヂで!


最近ベビー●ターラーメンの「うま塩」味にハマってます(ぇ) 売店で30円なんだもぬ!
チェルシー買って結局食べてないや…チェルシーのヨーグルトすごい好きなんですよねv
沖縄限定のパイナップル味も美味しかったですけども!あれはマジでウマかった…。
で、今日のお昼はおにぎりで、ちょっと物足りなかったんで「たけ●この里」でも買って
食べようかと思ったらお昼過ぎたら売店のおにぎりが半額になってたんですよ!!!
思わず里戻して焼きおにぎり買っちゃったよ…(笑) もうすっかり口と脳がチョコレートを
食べる気満々だったのに!(笑) やっぱり学生は値段には勝てないですよね…!(血)


あ、結局バトン答えられてなかったので今からTOPの別記で答えてきまーす(爆)