オールドタイプ!!

これだからオールドタイプはッ!!ニュータイプに敵いはしないのだよ!!(誰やオマエ)
いやぁね、今日も真1やってたんですよ。勿論SFCです。スーパーファミコンね(解る)
んでカテドラル地階のリリス倒して「扉の中に入りますか?」とかいうトコで
アスラおう先に倒して良かったかなーと思ってパソで色々調べてて、よし進むぞ!
って思ったらフリーズしてやがんだよコンチクショウ!!音楽は流れてんのに!
コレで二回目ですよフリーズ。一回目は邪教でレベル足りない仲魔作ろうとして
「レベル足りん」て言われて出て行こうと思ったらフリーズしたのね。真ん中が暗くて
でも「仲魔が増えたらまた来い」みたいなセリフは出てるんですよ。あああありえねぇ!!
てゆーかさぁ、地階は全然進んでなくてさ。2時間ぐらいかけて全てのボスも倒してたのに
マジでありえへん!確かに途中でヒーローが呪われてウワーって状態にはなったけど
それでも先に進んでたのに!チョーきもい!このSFCめぇぇぇ!カセットめぇぇぇ!!
SFCといいGBといい、どうして任●堂はカセットが好きなのかなぁ?えぇ?(キレんな)
GBもさぁ、ポ●モンがすごく流行してた頃にさぁ、やってたんだよね。持ってるんよね。
で、幻のポケモンも集めてミュウも貰ってウワーイって思って中断してたんだけど
久々につけてみたら見事にデータ飛んでんのな。コレだから●天堂は嫌なんだ!!
そう考えたらPSってスゴいよねー。多少セーブやロードに時間かかったりするけど
それでもデータ飛ばないんだから良いよねー。S●NYは偉いと思うよマジで。すげぇ。
…くそぉ、悔しいけどまた行くしかないんだよなぁ…まぁ頑張って進めますとも(泣)


やっと今日になって教科書買いに行ったら売り切れてました。2冊しか買わないのに
1冊売り切れってどうなってんだよ。デ●リー六法!日本国憲法ォォォ!!(何の話だ)
一週間後ぐらいに入荷するってさ…また買いに来いってさ…行くよ!行くともさ!!(泣)
今日は色々と運が悪すぎる…。チャリで学校行ったら思った以上にしんどかった(だから何)