だるーん

学校ダルいよ…ひたすらオリエンテーションばっかりで、しかも意味わかんないし!(爆)
えっ単位とか意味不明なんですけど。26単位上限とか言いながら26取らなきゃダメとか
説明間違ってない?流石に必修の意味は解るけどA群とかB群とか意味解らん。
まぁ今週ちゃんと行って他の説明とかも聞いたら解るだろ!ってコトで(おいぃぃぃ!!)
そうそう、まだ名前も聞いてない友人ができました(爆笑) 名前どころか苗字も知らね!
でも結構喋って親密になれ…た?(笑) 今度「ギャグマンガ日和」貸してくれるって(笑)
その代わりに「サムライディーパーKYO」を貸す事になりましたが(笑)
いやでもそんな話してた割にヲタっぽい子とかそんなんじゃないんですよ!ビックリ!(ぇ)
むしろええトコのお嬢様みたいです…サークルの話とかしてたら色んな部活してたって
言うんですよ。で、運動部入りたいけど今は足をケガしててドクターストップが云々…
て言うんで何やってたの?って聞いたら「フィギュアスケート」って何ィー!!(汗)
この辺スケートリンクとか全然ないし、そもそもフィギュアってめっさ金かかるやん!
えええええ!?ちょっ、おらビックリして漫研興味あるとか言えんかったよ!(爆)
いやでも後で言ったんですけどね(笑) どうしようかなー、折角だし入ろうかな漫研(ぉ)
高校は文芸部(とか言いつつ結構絵も描いてたらしいですけど)しかなかったんですよね。
しかも特活で入ったから他の部入るワケにもいかなくて。ちょっと興味あったんだけどな!
てワケでもしかしたら漫研入っちゃうかもしれないです俺!(笑) まだ悩み中だけど!
そうそう、その子はフィギュア以外にも雅楽とかもやってたって・・・お嬢様すぎるやろ!!
いやぁーホントにビックリだす…俺みたいな一般庶民とは生活が違うんだろうな…(滅)


そういえば今日はちょっと腹痛で、教員免許とかの資格に関する講演があったんですけど
司書免許の話だけ聞いて、帰ってもいいっていうんで帰りました。教員免許の話も
実は聞きたかったんだけどね…。学芸員は正直あんまりいらんてかむしろいらんけど(ぁ)
でね、帰ろうと思ったらバスが無いんです。15分待ちですよ。こちとら腹痛だっつのに!
しゃーないんで駅まで歩いてやりましたよ!ハライテーと思いつつユーズドの曲を
軽く鼻歌気味で歌いながら(爆) で、駅ついたら結構すぐにバスが来てラッキー☆と。
実はウチからチャリで行けるよーな距離だっつのにバス乗り継ぎせにゃならんのですよ!
ありえねー!バス代いくらかかると思ってんだ馬鹿!頑張って半分に抑えたけども!
しんどかったです…でも免許取るまでは当分こういう通学方法になりそうですゲフーン。


あ、あと、6日ぐらいに注文したペンタブが届きそうなカンジです。わぁ楽しみだvv
初のペンタブですよ。握るのも触るのも、ナマで見るのすら初めて!(ぇええええ!)
それなのに買う気になった自分もスゴいと思うけど(笑) 頑張って慣れるぞ!!