もっかい

今日は東寺行ってきましたvわっほぅテンション上がるゥ!!お不動さん見れた(*´∀`*)
てゆーかね、正直不動明王しかないと思ってたんですよ実は。ごめんなさい弘法大師!(ぇ)
大日如来やら日光月光菩薩やら降三世明王だとか梵天帝釈天に、いっぱいありました!
先日、東大寺の三月堂でヒャッフー!とか言ってましたけど比べモンになりませんな!
同じ500円(だったと思…)で東寺なんか講堂に金堂も見れちゃうもんね!おおおお得だ!!
明王系の仏像がけっこう置いてあってテンションだだ上がり。2次元だったら鼻血モン(爆)
で、何が一番良かったって帝釈天ですよ!インドラ!インドラ!!めさイケメソですた(笑)
しかも象に乗ってるんですよ。かっくい〜!梵天はやっぱり孔雀ですた。本の効果出た!
他にも四天王もありましたし、毘沙門天単体でも奉ってありました。金色の毘沙門…v
思わずお賽銭入れて眺めまくってやりましたYo!(爆) 嘗め回すように見る!(コラ)
いやー楽しかったです。1000円で2時間も居座りましたから!(笑) 東寺意外と広かった。


さて、もうすっかり答えたのが昔になったので、もっかい答えてみたいなと思いました
あの懐かしの?(笑)ミュージカルバトンです。

①.今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
1.31GBとかいう恐ろしい量になってました…(笑 えねぇ)
消そうかとも思うんですけど、やっぱ自分の持ってるCDが入ってるワケじゃないんで
消せないんですよねぇ…。これでもちょっと前に消した方なんだけどな(汗)
②.最後に買ったCD
HIMのダークライトとMESTのフォトグラフス、あとローリングストーンズのベスト。
全部アルバムです。シングルは買わないなぁ…どうせ後のアルバムに入ってるし。
③.今聴いている曲
今は聴いてないですけど最後に聴いたのは今日の夕方にMESTを聴いてました。
曲名までは把握してないですけど。HIM聴いてたんですが一周したので交換しますた。
④.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
うーん、よく聴く曲とかはその時々によりますからね。この辺はパスで。
⑤.バトンを渡す相手5人の名前
ストップでーす。こんなのもうやってないヤツいねぇんじゃねぇのかな…(笑)