全然

英語の宿題やってないです…一週間分だから7枚プリントが配られてましてね。
文章が英語で書いてある(英字新聞の切り抜き?)んですけどもね。まぁ短いヤツは
本当に短い文章なんですけども。しかも途中で面白くなさそうだったら読むの
やめてもいいって言ってたしね!辞書引きまくりで何時間もかかるようだったら
途中で中断していいってさ。「楽しく!」がモットー(?)らしいから。気楽にやろー。


さて、今日もネタがありませんゆえ(爆)回して頂いたバトンをば。
「箇条書きバトン」だす。これ似たようなのいくつもあるよな…?(苦笑)
1.あなたの特徴を挙げてください。
外見は、とりあえずデカい(ついに身長が170cm越えましたよ!ひゃっふー!)
内面は、内弁慶ですね。仲良くなるまでは地味で大人し系だけど実はテンソン高い(笑)
2.あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。
2次元で申し訳ないんですが夏侯惇(無双)とか太史慈(無双)とかチカ(バサラ)とか(爆)
3.あなたのすごいところを挙げてください。
いやぁ〜、そんなトコ無いですよマジで!本格的にサイト閉めようかなって
昨夜ちょっと思ってましたしね。自分サイト持っててイイんかな…って気持ちに。
あえて言うなら・・・何でもネタにしてしまうトコかな!あと誰にでもツッコむ(スゴくねぇ)
4.あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください。
小学生の頃は全てのテストでほぼ満点取ってました。(昔かよ!!)
5.あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。
うーん…結構頼れる系が好きかもですね。そこそこ筋肉?みたいな。でもマッチョは嫌。
あとは面白い(重要)、思いやりがある、しっかりしている、ちゃんと稼ぐ(ぁ)で。
6.あなたの萌え要素5つ挙げてください。
今流行の「ツンデレ」ってヤツですか?(笑) いや他にもあるけどとりあえず(笑)
7.朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください。
鏡を見つつショックな顔をしてみる。例のマ●ー・アントワネットのセリフを言ってみる。
金髪ロン毛のヅラを被ってお貴族な男装をしてみる(ヲスカル!!) この辺で(笑)
8.あなたの願い事を5つ挙げてください。
所持金が一生涯困らないくらい増える(基本) 上の中ぐらいの学力になる(基本)
誰に見せても恥ずかしく無いような画力になる。秘書技能取れるようなマナーがある(ぉ)
あとは・・・やっぱり外見ですね。不二子ちゃんのような美女に(笑)
9.あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください。
ええと砂哉ちゃん(見てるかなー?)とヒロ先輩(も見てるかなー…?)
とRuine殿。宜しければひうさんもお願いします…!


マジでサイト閉めようかと考え中です…自分の絵に激しく自信喪失したんで…(汗)