外国人

そういえば昨日、映画館で後ろに外国人が座ってたんですけど。雰囲気的にアメリカぽ。
女3人だったんですけどビックリしたのは鼻をかむとき。てか映画館でかむな!って話
なんですけども(笑) 何がビックリってまるでコントみたいに音出すんですよ!!
効果音として文字で表記するなら「ぶーん!!」ってカンジ!マジであんなかみかたすんのね!
ちょっと大袈裟にやってるんだと思ってましたよ。素だったんか…そうか…(笑)
でも、どうやったらあんな盛大に音が出せるのかちょっと不思議でした。流石アメリカ(ぇ)


おおお明日はついに入学式ですよマイガッ!!明日提出の書類まだ書いてなかった(爆)
勝手に副保証人に兄貴の名前使ってます☆いいんだよ別に!問題なんて起こさないから!
あああもう明日か…どうしようあんまり嬉しくないよ!(笑) 長い休みが終わる…。
何だろうなぁ、漫画とかにあるような「どんな生活だろ…期待と不安でドキドキ☆」
みたいな雰囲気はカケラもないですよ!むしろ「あああ怖い…不安と心配ばっかり…」
ってカンジですから☆(吐血) えーえーどうせ俺はティキンハートですよコンチクショウ!!
…周りが知らない人ばっかりって、こんなに不安だったっけな…?


最近ホントにゲーム触ってません。あれ?どうしちゃったの俺?っていうぐらい(笑)
いやまぁ先日オフ友と遊んだ時はゲームしましたけども!みんごるとかマジ久々!
ショートホールで普通に負けたし!あっれおかしいなぁ(えっ) R氏結構強いよ!!
マッチプレイでも僅差でしか勝てませんでしたし。やっぱり感覚忘れまくってるわー(笑)
あと無双4も触ってみた。全然キャラ育ってねぇー!(笑) しかも偏りまくり!
董卓とか典韋とか許チョとか黄蓋とかは使う気起きないんですよ…だって遅いじゃん!!
いやまぁ遅くても太史慈は使い込んでますけどねっ☆太史慈好きですが何か?(マイナ!)
いつもモデル3使いますね。ムソ3のモデルが好きなんですもぬ!あのメットが(ぇ)
4になって生腕とか無駄なサービスはいらんのですよ!(笑) むしろガッチリ固めてて!
それから二喬も放置ですた…あれよ、リーチ短いのに攻撃力弱いとかダメじゃん?
それとキャラな。女キャラはそもそも好きじゃないんですよ。男を!もっと男を!(爆)
使いやすいタイプでも趙雲とか姜維とか使ってないですけどね。普通なのは嫌いだ(ぁ)
使いにくくてもキャラさえ良ければ使いますよ俺は!例えば張コウとか張コウとか(笑)
あっ、そんな話してたら微妙に無双4やりたくなってきた!猛将伝欲しいな…(ぉ)