ほぎゃー!

ギャ●マンガ日和っぽい顔でお願いします(タイトル) いやもうマジしんどいって・・・!
今日は一時間だけだー!頑張って行くぞー!と思ったら休講だったよ!!ナニソレ(汗)
しかもそれ知らずに学校まで行っちゃったよ!!アタイの労力を返して!返して!!(泣)
やっぱ通らん道であっても掲示板はちゃんと確認しとこうな、俺…ああもうマジ泣ける。


てワケで今日はグダグラながらも溜まりかけてた絵チャログを整理してアップしたり
絵を描いてみたりしてたんですけどね。もう何てヲタな生活してんだコンチクショー!(死)
でも何か最近絵を描く気になれんのですよ…そういうヤツぁサイト閉めちまえよ!!
って話なんですけどね全く!(本当にな) いやー何も絵を描くのがメンドー!だとか
嫌いになったってワケじゃないんですよ。描いてもラクガキで終わってペン入れやら
スキャンまでいかんっちゅー話なんですけどね。どうしたんだろ、自分でもビックリです。
折角高い金出してホトソとペインタ付きペンタブ買ったのに役に立てられてないよなー。
いやぁアナログ絵を挟んであるトコ見ると描きかけの絵とか数枚あるんですよ実は。
でもなーんか取り込むトコまでいかんのですよね。いや未完成のも何枚かあるんですけど。
今更になって自分の絵に対して拒絶反応…とまではいかなくても、相当の自信が無くなった
のかなー?とか思ってみるんですけど。でも描いてる時は少なくとも楽しいという感情を
抱いてるワケですからそうじゃないんだろうけど…何?ただの面倒くさがりって事?(爆)


えー、昨日人生で初めてドゥラマCDなるものを聴きました…うん、ごめんやっぱムリ(笑)
借りモンなんですけどね。聴いてて笑っちゃいそうになるんだよなぁー!ヒィヒィ!
アニメは良くてもやっぱ声だけっつーのは何かなぁ…あ、そういえばアニメ自体も
長いこと見てない気がするよ。最後に見たのは何だっけ…ガンダムZZだったか??
あ、いや、連続でないのならローゼンメイデンかもしれない…たまたまやってたから。
いや!違った!エンジェルハートですた。なかなか面白そうだなーと思いつつ見てないや。
何だろう、話はいいんですけど絵が…が…_| ̄|○ 綺麗すぎて原作ぽさがなぁ…。
リョウちゃんがシティハンター時代の方がカッコ良かったんじゃないかって思いました(笑)
てか話切な過ぎるやろ…最初見てないので知らないんですけど交通事故ってマジかよ!!