複数

今日は恐怖(?)の複数教習だったんですけども。3人で乗って走り回るんですよね。
たまたま全員女だったんですけど、なかなか楽しかったですよたぶん(えっ)
道間違えたりとか危ない事はしませんでしたし(笑) 普段より気ぃつけて走ったもぬ!
それに結構地元の道走ったので目印とかすごく解りやすかったし迷わなかった。
この複数教習は他の人の運転を見るっていうのと自主的に経路を設定するっていうのが
目的なんですけども、あんな簡単なルート迷いようがねぇってヤツですね(笑)
わざわざ地図に目印の建物とかいっぱい書いてあるんですもぬ!ヨユーぶっこきまくり。
今度はセット教習とかいう危険予測ディスカッションだか何だかいうヤツを複数で
やるらしいんですけどね。あと高速道路。早く高速でブッ飛ばしてぇよー!(ぇええええ!!)
今度は水曜の朝に行く事になりました。朝から運転で昼から学校てツラいな…(汗)


頑張ってレベルを99まで…とは言わないまでも、シヴァ作れるレベル(87だったかな?)
まで上げようと思ったんですよ真1。最初は宣言どおり皇居に籠ってたんですけども
道は見えんわセンコ(そこそこ体力多いうえにマリンカリン持ち)だらけだわで
途中で嫌になってカテドラル7階まで行ったんですが、そこにもセンコが!う、ウゼェ!!
でも頑張ってたんです。そう、頑張ってたんですよ。そしてまたセンコが出てきてね。
「大丈夫だろ!」と思ってSWORDにしたらテトラカーン張られた!!(吐血)
そういう時に限ってひのかぐつちの攻撃回数が2回で終わらないんですよね!
あああんヒーローもヒロインも無駄に力強いから死んじゃうんだよコンチクショー!!(泣)
おかげで1時間半ぐらいムダになりましたよ。先日ほどのショックじゃなかったですが
でもやっぱり途中で死んで終わるっていうのはダルいですねかなり。ムキィー!!
私は結構ガキなんで死んだらメンドくなって当分続きやりたくなくなるタイプなんです(爆)
即電源落としちゃったよ!そのまま不貞寝までしちゃったよ!(どんだけガキやねん)
うん…センムソ2とかDMC3SEとかライドウとか途中のゲーム山積みだけど
真1先に終わらせたいんだ…でも当分やる気が(どっちやねん) ぬおー!!(ちゃぶ台返し)