強奪

れいさん宅から指名されてもいないのにバトンを強奪してきましたっ☆(ウゼェ)
こんなバトンもあったのね…戦国無双2バトン」なるものですよ!


・一番最初にクリアしたキャラは?(またそのキャラをなぜ最初にクリアしたか?)
三成…と言いたいですがコタですた。一番最初に使ったのは三成だったけど
あまりの使い勝手の悪さにコタに鞍替えしたんですよね。何故…ってやっぱ
新キャラは気になるし。そこそこ使い勝手も良かった(チャージ4が特に)ので。
・自分が武将だったらどの武将に仕えたいですか?
うーん、うーん…とりあえずお断りしたいのは光秀と小次郎ですかね(笑)
仕えたい…慶次とか楽しそうだけどツラそうだしな〜、ネタ的に直江で行きます(笑)
・よく使うキャラは誰ですか?
特に誰って事もないですね。まだ攻略の途中なんで、進めたいのをまんべんなく。
でも一番育ってるのは小太郎と直江です。直江は結構使ってる範囲に入るかもしれない。
・あまり使わないキャラは誰ですか?
鬼島津。リーチ短いよ…_| ̄|○ あと光秀。生理的に(えっ) 稲姫(まだ出してもいない)
…この辺ですかね?信長とか信玄とか出してないんで。信玄は使わなさそうかも。
・敵武将になった時に一番嫌なキャラは誰ですか?
秀吉。誰が何と言おうとも秀吉。忠勝の反則的強さは勿論省いて、の話ですよコレ。
太閤はリーチそこそこだし素早いしで反撃のスキがない。ある意味反則的強さであっても
チャージ1のスキとかを狙えば忠勝の方が弱いかと思います。特に天正御前試合(だっけ?)
・好きなステージはどこですか?
これも特に無いっちゃあ無いんですけどね…味方少ないし楽しいので御前試合好きかも。
てゆーか慶次が好きなだけといえば否定はできないんですけどね(笑) 楽しいよ!
・一番お気に入りのムービーは?
うーん…あんまり覚えてないんですけども(えっ)直江の最終ステージのムービーかな。
お前どんだけ三成の事好きやねん!!って、ちょっと爆笑した(笑うシーンじゃないよ!?)
・恋人にしたい武将は?
慶次が好きですけど慶次は結構オープンな感じで見ててハラハラしそうだしな…(笑)
やっぱりここもネタ的に直江で行きます(笑) やっぱ俺直江好きなんか…(今更)
・お友達になりたい武将は?
コタ、慶次、孫市、直江、三成、小次郎、武蔵…かな?小太郎は何故か好きなんだ…
おねね様のノリでお友達(?)になりたいです(笑) 悪い子だねっ☆(俺の頭が)
・好きなコンビは誰と誰?
孫市と秀吉とかも好きですけど、やっぱ直江と三成ですね。幸村はハブで!(最低)
「義と愛の力!!」「…大声で恥ずかしい奴め…」っていうのが好き(笑)
・プレイしていて熱いと思うところは?
自分が瀕死状態になった時のスリル感。目の前の敵にばかり集中してると味方武将とか
総大将とか死んじゃったりするので難しいですね。あとは弓弾きとか(めっちゃ地味!!)
・プレイしていてイライラするところは?
なかなか敵のガードが崩れなくて、いつまでたっても進まない(もしくは攻撃される)とか
あと一撃!ってトコで味方武将に取られたりするのな。後者は特にイライラします。
・思わず笑ってしまった台詞は?
慶次使ってた時の直江の「フッ、この暴れん坊め!」ですね。死ぬかと思った(笑いすぎで)
暴れん坊て!何じゃそら!(笑) あと左近のキャラ決定のセリフを決定→戻るで何度も
被せるようにリピートして聞くと、すごくキモロイ(キモい+オモロイ)です、と・て・も!
・無限城で一番進めたキャラは?
直江ですかね?あっ小太郎かもしれない。とにかくどっちかです。後者だったかも…?
蘭丸出すのに奮闘して、そのまま進めたからなぁ…。直江は特殊攻撃で金稼ぎを(笑)
猛将伝、出るとしたらキャラ化希望の武将は?
そりゃあモチロン我らが(?)小次郎様ですよ!ああああのオイシすぎるイロモノキャラが
使えないなんてッ!!(笑) 顔があるんだったら使いたいよね!ねねの変身だけじゃなくて。
あとは加藤清正とか福島正則とか蜂須賀小六とか黒田半兵衛とか(徳川ばっかりかよ!!)
他は…長宗我部元親…(期待すんなよ) 正直私は伊達軍スキーじゃないので小十郎とか
成実とかどうでもいいです(ぁ) 氏政とか北条軍増やしてもいいよね!コタの為に。
・このバトンを回す人5人
ストップでお願いしまーす!


ちょこっと真1プレイ記。根性で昨日のうちに地階のカオスヒロインまでクリアして
さっき上階のロウヒーローとミカエルをブチのめしてきました。思ったより弱…(汗)
てかひのかぐつち無駄に強すぎだと思います。あれは反則だ…どう考えてもな。
とりあえず面倒ですけど折角なのでレベルを上げてシヴァでも作ろうかなーとか。
あれってレベル95でしたっけ?まだあと12もあるけど皇居にでも籠って頑張る!(ぉ)
本当はイイカンジなカテドラル7階あたりがイイんですけど行くのがメンd…(爆)