早速

ガッコの授業サボっちゃったってオチ(てないよ) だって起きられなかったんだもぬ(爆)
たぶん人数がやたら多いし出席とかとってないだろうなーという目論見の下で(最悪)
まぁノートとか知ってる子が同じ授業取ってるし借りればいいんだよ!写せばいいんだよ!


えーと最近やたらダルいです…今日も朝起きられんかったうえに、次の授業にまで
遅刻しそうな時間に家出たってオチな(だからオチてないってば!) 死ぬかと思った。
13時から開始なのに14時40分だと思って12時に布団入ってたっていうな!(ダメすぎ)
12時20分ぐらいに急いでメシ食って家を出たのが12時37分。今までの計算で行くと
40分学校着予定で00分に家出てイイカンジに余裕で学校に着くなーっていう時間でして。
要は行程に20分程度、そこからチャリに鍵かけて用意して教室に行くまでが5分程度。
合計して25分前後なのに今日家出た時間は37分な。13時まで23分な。軽く死ねる。
必死こいて上り坂ばかりの道をチャリ飛ばしましたさー!約15分で教室まで行ったし!
汗だくだったし!酸欠状態で呼吸困難になるかと!(弱) 頭も足もフラフラですた(吐血)
もう寝坊しないように頑張るよ…明日は昼からだからガッツリ寝るけどさ…(爆)


最近ちょっと色々と自制がきかなくなってる気がしてしゃーないです…どうしたんだ俺。
ホント、今週の金曜日ガッコ休みだからマジ寺行った方がいい気がしてきたよ(笑)
一応東寺(教王護国寺)に行こうかなって思ってるんですが。他にも色々行きたいんだよね。
ラクガキで問題になってる法隆寺とか実は行った事無いっていう事実に気付いた(遅)
いやだって法隆寺っつったら弥勒菩薩があるんじゃなかったですっけ?あの半迦思唯像。
あんまりああいうの興味ないんですよねー。お不動さんだとか四天王だとか武闘系愛!!
でもね、どっかの寺とか紹介してるサイトで法隆寺にも色んな仏像が置いてあるという事が
先日判明いたしましてね。い、行きてぇー!!唐招提寺も行きたいけど法隆寺行きてぇ!!
もう全国寺めぐりの旅とかないのかな…(爆) たまに奈良の古寺バスツアーみたいなのを
見かけますけども。そんなのってやっぱり東大寺連れてかれて大仏見さされるんだろー?
大仏は初めて見たらそのスケールに驚きと感動を覚えるかもしれないですけれども
一回見たらなんかもう満足ってカンジするんですよね個人的に(爆) 四天王見たいー(またか)