なんだアレー

タイトルとは関係ナシに、昨日の夜の話ですが嬉しい事がありました…俺って幸せ者!!
ありがとう、ありがとう、神様某様!(爆) そしてありがとうコーAさん…(笑)
ヲタクの萌えパワーって怖いですNe☆ 今なら鼻血1リッターは軽く逝けそうです☆
さーあ、こうなったらアイランドの練習しよう(ナニソレ) 解るヒトだけ解って?(笑)


さて今日も戦国無双2プレイしましたよー。でもまぁ、とりあえず昨日の話を先に。
市クリアしましたー。何だあの切ねぇED(爆) オラ涙もろいから危なかった!(弱)
市の使い心地はまぁまぁですね。チャージ5とか使えるのはなんか嬉しい!割と強いし。
一度、あの孫市が味方につくトコで長政死亡とかいう事態が起こりましたがまぁクリア。
蘭丸つえぇ…でもそれ以上にキモいのが秀吉。あの素早い動きと攻撃が激ウゼェ!!
どっかのステージ(市じゃないです)で秀吉と慶次相手にした時は死ぬかと思ったね…!
で、市。何なんだろう、コーAさんは決まり文句を作るのがお好きなのかしら?
コタは「くだらぬ…」ばっかりだし直江は「義のため!」とか言うし。愛じゃないんだ(笑)
市はひたすら「栓なき事…」ですね。あの1の時のはしゃぎっぷりはドコへ!!(笑)
まぁ私はああいうロリ系は好きじゃないんでイイんですけど…某氏はどう言うんだろう(爆)
別に面白いのって言えば「無理です、猿」と「なにをよろしく頼むというのやら…」と
「だから伝わってませんから」ぐらいですしねぇ…猿もまーごも嫌われすぎ!?(笑)
 とりあえず市クリアしたので今度は左近使ってました(あれっ秀吉とグリリバは?)
まぁ左近の感想としてはナニアレきっも!!ですかね(酷ぇ!) いやいやだってさ!
武器強化するのに何度もキャラ選択してさ。「俺の軍略、今日も冴えてるぜ」(だっけ?)
を連続で聞いてみて下さいよ…もうキモいとしか思えないんですが助けて下さい(吐血)
でもね、イイ意味でキモいってカンジなんですよ(どんなだ) キモイは褒め言葉!(えっ)
途中のムービー(後半)とかもう「きっも!きっも!」(爆笑)って思ってました(死)
残念ながら(?)EDは横に兄貴が居たので飛ばしました…(何でやねん) だってキm(略)
今度は使い心地を試すのと忠勝出す為に家康でプレイしてます(だから秀吉とグリr略)
あれ特殊技の砲撃使ってるだけで勝てそうな気がする(爆) ちょっと反則じゃない?アレ。
 そうそう、無限城も蘭丸出すためにやってみたんですが、いきなり明智の依頼をミスって
蘭丸バイバイ…クリアはしたんですけどね?45階ぐらいまで行って信玄にボコられた。
5分以内に全員倒せ…って幸村含めて5人にボコられりゃあムリに決まってんだろうが!!
…とりあえず高い金出してでも破竹のレベル3を買おうと思いました…死ぬ!死ぬぅ!!