ばっとん

ずっと前に砂哉ちゃんからバトンをもらってたんですが放置プレイでゴメンよ!
というワケで「何でもありありしりとりバトン」ですよー。
<ルール>
1 何でもアリアリのしりとり
2 終ったら3人以上に回す事
3 1人2個以上書く
キラ・ヤマトのワードで回ってきました。種嫌いなんだけどなー。あれガンダムじゃねぇ!
まぁとりあえずネタ稼ぎにいっぱいワードを考えます…!(爆)
キラ・ヤマト→トラプト(TRAPT。バンド)→トラスト・カンパニー(TRUST COMPANY。バンド)
ニッケルバック(NICKELBACK。バンド)→クラシック・ケース(CLASSIC CASE。バンド)
→スカルボーズ(肉!!)→ズッキーニ→日清戦争→宇喜田秀家→エンドレス→菅原道真
根津甚八→超能力→クインマンサ雑賀孫市チョークスリーパー→パンチパーマ
前田慶次次長課長うしおととら→ラーメン が食べたい。あ、終わった(笑)
まぁどのみち回すつもりもなかったのでココで終わっておきます。
ちょっとスペース余ってるので真1の話でも。センムソ2はあんまりやってないんで(汗)
かくいう真1もあんまりやってないですけど!(爆) えーっとどこまで書いたっけ?
ああそう、T.D.L.終わったトコですか。あれ?東京タワーの話はしたっけ?(頭ヤバ)
あー書いてました…ね。そういえばTDLですけど、あそこってやけに運の香多いですね。
10ぐらい上がったような気がするんですが(笑) 運って上げないんで嬉しいですけど。
品川2回目はロウヒーローがどこに居たのか覚えて無くてですね…(相当キてるな!)
まぁすぐ思い出しましたけど!ハニエルとか激弱でしたね。一回タケミカヅチがチャームに
されて焦りましたけど3ターンぐらいで倒せましたし。タルカジャがけヒノカグツチ最強w
今はカテドラルカオスのターミナルでセーブして終わってます。亀助けるか蛸助けるかで
ちょっと迷ってみたり(笑) 兄貴のデータは亀だったんで蛸にしようかなぁとか(笑)
あと四天王の館に行く前にラグでも行ってアイテム減らさないともう持てないよ…!(汗)
タリスマンとペンタグラムとか8個ずつ持ってるし宝玉も27個あるし魔石も16個あるし
何気にコアシールドも持ってるし反魂香も持ってるし…と、イッパイイッパイです。
とにかくカテドラルロウへ行かないと話にならないのでカテドラルロウ目指します…!