疲れるー

久々に真面目に絵を描いて塗ってるんですが、すっごい疲れる…しんどい(汗)
こんなに疲れる作業だったかなーと、頑張って更新してた頃の自分に軽く尊敬。
でもまぁあの当時のはへちょいブツばっかだったもんなー。色々理解してなかったし。
かと言って今がどうだと言われると相変わらずへちょいんですけど(吐血) 成長してぇー。
くそー、久々に手間かけて水彩にしようとか考えなけりゃ良かった…(死ね)


ちなみに戦国無双2は慶次の途中です。今日あんまりやってないんですよね(汗)
あと2ステージくらいでクリアかな。いやぁ実は阿国を使ってみようかと思いましてね。
川中島(上杉)でやったら面白かった!信玄公かわいいな!(笑)「ちょっとだけならいいよ」
って!!(爆笑) 阿国さん相変わらず怖いし。「連れて往の」って!怖い怖い(笑)


最近何だか兄貴絡みで色々とヤバい事になってるみたいです…人間ってコエェー(汗)
まぁ80%兄貴が悪いような気がするけど、向こうも悪いと思うんですよね。
ただ俺が向こうの立場だったら…同じとは言わないけど怒るには怒るだろうな。
細かく言うと、兄貴には彼女が居まして。正確には元カノなんですけどね?
で、その子が年上で31歳だったかな?なんですよ。その彼女は兄貴が相当好きらしくて。
もう5年はつきあってたのかな?で、結婚したかったみたいなんですよ。歳も歳だし。
でも兄貴は別れたかったみたいで。別れ話を彼女にもちかけると、彼女は包丁を取り出し
別れるんなら死ぬ!と脅しにかかったそうで。んで進退窮まってたら突然結婚話になって。
式場も日取りも決めたのに、やっぱり兄貴は別れたくて。で、結局別れる事になって。
手切れ金って事で40万も置いてきて。落ち着いたのかと思いきや、最近問題が発生。
どうやらその元カノに兄貴に新しい彼女が居るとの情報が伝わったらしいんですね。
そりゃそうでしょう、兄貴が今の彼女に会いにアメリカまで行ったんですから。
兄貴は音楽関係の事をやってるので、たぶんそこのメンツから話が伝わったんでしょうね。
それで元カノが怒って電話をかけてきてですね。まぁ両親も巻き込んで大変ですよ。
誠意が無いだの音楽活動をやめろだの色々言われて。活動をやめるって誓約書書けとまで
言われたようです。そこで兄貴が弁護士の友人に相談したら、もうその子とは別れたんだし
手切れ金も置いてきたんだからそこで話は終わってる。誓約書なんて書かなくてもいい。
イベントに行かないと口で言いつつ無視してて大丈夫だと言われたらしいんですね。
そしてその事を元カノに言ったら、彼女の両親からウチの実家に電話がかかってきて。
見せしめに死ぬ、と元カノが両親に電話したらしいんですよ。そりゃ親も慌てるわなー。
で、兄貴と連絡がつかないかと。そこで母は気を利かせて、兄貴は車で出て行ったので
運転中で連絡がつかないかも、と。とりあえず電話はそこで切ったみたいなんですが
ホントに怖いですね(汗) まぁ80%兄貴が悪いような気がするんですけど。
でも絶対向こうにも非があると思うわけで。あんな兄貴を好きになったアンタが悪い(爆)
女って怖いですね…自分も女だけど(笑) どうにか落ち着いてくれるといいんだけどなぁ。