ゴメヌ。

オフ友ゴメヌ…いっぱいバトン回してくれてるけど答えてなくてゴメヌ…!(特にS氏)
ネタがなくなったら答えようーと思いつつ毎日ゲーム三昧だからネタが余ってるんだ!(爆)
そのうち忘れた頃にコソリと答えようと思います…忘れてたらマジでゴメヌ(汗)


さて!私信みたいなの(みたい?)はこのぐらいにして。今日も色々ネタ余ってますよ(笑)
今日も教習所へ行ってきたんですが。てか模擬受けようと思ってたのに、その時間に
技能受けませんか?って電話かかってきたから受けそびれたよ!なんてこったい!(笑)
まぁ今度の木曜にまた行くのでその時にでも受けますがね。これじゃあ仮免取れないYo!
そうそう、友達に会ったんですよ教習所で。オフ友なら解ってくれるよね?姫様だよ〜。
俺より後に入所したのに俺より先に進んでんの…えっそれどういう事ディスカ?(吐血)
まぁ今日の分でギリギリ勝った?みたいだけど。明日にはまた追い越されるんだけどね!
あと!中学時代の友達2名に会いました!うっわスッゲー久しぶりだぁー!3年ぶり!!
教習所が私が前住んでたトコの近くにあるので知ってる人はよく見かけるんですけど
まさか友達に会うなんて!向こうは一瞬俺が誰だか気付かんかったようですよ(笑)


今日は兄貴が仕事休みだったんで晩飯一緒だったんですが、晩飯を食い終わった後に
ポーション飲まない?」って言って飲ませてやりました!(爆笑) よし減ったぞ!(ぇ)
まずあのボトルを写メってました兄貴(笑) あと中身も。どっかに公開されてるかと(笑)
で、味は勿論「マズッ!!」でした!だよねー、マズッ!だよね!激マズだよね!(しつこい)
残しかけたので「入れた分は飲め!」って飲ませてやりましたぜ!そりゃあねぇ?(笑)
いやぁー面白かった。てかあれ俺が飲まなかったら誰も飲まないから無くならないよな(汗)
そうそう、ポーションはもういいけど、チャクラドロップ出たら食べてみたいよなって(笑)
なんか不思議な味がしそうです…兄貴はマッスルドリンコが良いらしいですよ!
当たりだったらいいけど毒とか麻痺とかになったらそれこそ最悪だからなぁ…!(爆笑)


いっぱい書いたけど、ひうさんからバトンが回ってきてるので答えます!オフ友ゴメヌ!
ホントは真1話もしたかったんだけどね…流石にそれは長すぎなのでカット!
『色々質問バトン』ですって。もうちょっとネーミング何か考えろよなコレ…(笑)
①一日必ず聞いてる曲は?
うーん、必ずは無いですね。でも最近ウォークマンの中に入ってるのはずっと
「Celldweller」です。2曲目と13曲目が好きだ…14以降はイマイチだけど(ぉ)
②携帯はデコってる?
そもそも携帯持ってねぇっつぅか。いや持ってるんだけど使えないってヤツですね(笑)
デコレーションはしてないです。だって俺そういうタイプじゃねぇですもん!
③好きな漫画雑誌は?
漫画雑誌なんて何年読んでねぇかな…読んで立ち読みだしな。じゃむぷとまがじむ(何)
がむがむは高いので買ったことないです(爆) もーにんは一回だけ立ち読みした蒼天を(笑)
④プリは月何枚撮ってる?
撮りません全くと言っていいほど。一年に一回も撮らないんじゃないの?ってぐらい。
だって持っててもしゃーないし。プリ帳もなけりゃ交換するようなダチもいねぇ(爆)
⑤あなたは一日一回のみ芸能人に変身できます。さぁ今日は誰に変身する?
今日…ってもう30分もしたら終わってまうがな!(笑) そうですねぇ、誰がいいかな…
あっ、しまった、から騒ぎ(映画)見ようと思ってて忘れてた!って事でキアヌ(ナニソレ)
⑥お金がなくて金欠!!
お金があったら金欠って言わねぇー!!うーん、お金はそこそこ持ってるんだけど
いま一歩度胸が無いので欲しい物が買えてません(笑) そろそろペンタブは欲しい…!!
⑦最近ここ一番で萌えたネタは??
あー、うーん、色々あるけどコッチではそういう話はしない方向なので内緒で(爆)
てか今日は真1しかプレイしてねぇからな…あれMOE要素あるのか?(笑)
⑧携帯のメアドの意味を教えて!!!
持ってた頃は…ソソ様の幼名使ってました(吐血) あ、それオンリーじゃないけどね?
まぁソソ様絡みですた。今思うと何であんなメアドにしたのかサッパリ解りません(笑)
⑨きなこポッキ-or黒胡麻ポッキ-,あなたはどっち派??
どっちも食べた事無いんで解りませんねぇ…まぁ言える事はムースポッキーよりフラン派。
⑩何人でもいいからこの訳わかんないバトンを回して☆
じゃあ、最近見てくれてんのか解んないけど砂哉ちゃんとRuine殿とヒロ先輩へ☆