コウェ。

初の路上教習行ってきました…20分ぐらいだったけどコウェ!(ティキンハート)
ちょっと40キロオーバーしたりしたしね(爆) スピードメーター見すぎ俺!(笑)
でも、やっと何だか仮でも免許取ったんだなぁ…って実感してみたり。今更ですか(笑)
もうちょっとで本免許なんだよね…早く欲しいけどやっぱりまだ怖いなぁ(苦笑)


今日も昼過ぎまで寝て(爆)教習所行って、帰ってきたら真1プレイ。完全ヲタかよ!
スガモプリズン1階のマップを埋めて先に進もうかと思ってたんですがよく考えたら俺
ヤマの頼み断ったからロウに傾いてたんですよね!ガイア入って思い出しました。
1000マッカ取られるけどアメノムラクモあるし、しかも1000マッカぐらいじゃあ
マッカ満タンあると減らないんですよね。むしろ少しなら減ってても増えるぐらいで!
あれって完全にバグですよね。まぁコチラとしては有難いんですけど!(爆)
でさ、ロウに傾いてたらカオスの仲魔呼べないしストーリーも中盤から終盤だから
確定しちゃうじゃないですか。だからガイアの前で仲魔になってるヤツらも喋らず倒して
1000マッカ取られるけどガイアで回復して…と地道な作業を繰り返してたんですよ!
お蔭でニュートラルに戻りましたけども。レベル1つ上げちゃったよ!時間かけすぎ!
こんなのヤマも倒したいと思ってるのに倒せないじゃないか…ヤマ倒したらものっそロウに
傾くんでしょ?そんなのやってらんねぇよマヂで!てワケでヤマ様は諦めます…_| ̄|○
あ、そうそうビシャモン倒したんですけどー。ヨウェ!!ビシャモンテンの名に云々…
って金●一みたいなセリフ言ったから、どんだけ強いのかと思いきや3ターンキルかよ!
ジオンガで痺れさせてヒノカグツチで殴ったら余裕でした。ぇえー!!?あまりにも弱すぎ。
でも弱い割に経験値いっぱいくれて嬉しかった!ヒロインとか一気にレベルが2つも!
あんなんだったら10回でも20回でも戦いたいよ…マサカド公出てくるのかしら?
ジコクテンだけまだ会ってないんですが、東の館ってドコ?(爆) 東京は解んない_| ̄|○
そんでもって上野に侵入しました。防具とか武器とかガッツリ買ったよ!国友強ぇなー。
そしてそして!ルイ様キター!!ルイと呼んでくれて構わないってカコイイ(*´∀`*)
ゆりこさんはリリスになってるし。戦うのかと思っちゃったよ!てか戦いたかtt(略)
ルイ様もカッコイイけどスティーブンもコソリと好きです。メモリーボードほすぃ!!
そういえば黄金のリンゴでケルベロスが仲魔になるって話ですけど正直イラネ…(爆)
だってレベル43ですよ!俺のレベルもう59ですよ!今更そんなレベルのイラネですよ!
まぁすぐ素材にしちゃうと思いますが。ゴメンねパスカル!俺が鍛えすぎたばっかりに!
…そろそろセンムソ2も進めなきゃなぁ…(爆)