骨ケーキ

つい先日までホネケーキが何なのか知りませんでした…ごめんなさい資●堂さん!(笑)


えーと、風月さんから「一発変換バトン」を頂きました。コレ前にやったんですけど
微妙に違うのがあるので、やった事のある上の方は切って下の方だけ答えますね。
22個目から早速違うお題だしコレ!どんだけ出回ってるんですかこのバトン…(笑)


☆ルール☆  お題のテ〜マを一発変換して下さい。

  1. アレンウォーカー→アレンウォーカー(まぁコレくらいは出てくれないと…笑)
  2. なすらぶどうめい→なスラブ同盟(やっぱりスラブになるんですか!笑)
  3. くろさきいちご→黒崎イチゴ(一護は出ねぇよなぁ一護は…>左近ぽく)
  4. こうやどうふ→高野豆腐(あれって元は凍り豆腐から来てるらしいですねー)
  5. しぶやゆーり→支部やユーリ(シブヤって出るかと思いきや支部やって何だ!)
  6. おろなみんしー→オロな民しー(民!(笑) ギガとオロCでカンパ〜イ(おかし!!))
  7. さいしゅうへいきかのじょ→最終兵器彼女(これは自信あった。うん。良かった)
  8. あれろっく→アレロック(荒れが正しいんですかね??指示語よく使うからなぁ俺…笑)
  9. ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン(万夫ゥゥゥ!!!?自分で打ってて爆笑しそうだ!)
  10. えにえす・ろびー→エにエス・ロビー(何で最初のエだけ半角そしてにが平仮名!)
  11. みずきなな→水木菜々(菜々は元親の嫁さんだからな…一時菜々菜々言うてたし。笑)
  12. しゅうじとあきら→シュウジと明(何故に修二が片仮名!そして明はifか…?笑)
  13. らせんがん→螺旋ガン(ガン!どんだけ真1ネタ言ってたんだって話ですね…笑)
  14. ちょうしゅうこりき→長州小力(よっしゃあああああ!!コレは出て欲しかったんだ!笑)
  15. きらいづる→嫌い鶴(やっぱりこうなりますよね…嫌いは嫌いですよね…)
  16. ひょうりんまる→表輪●(そして「まる」は伏字かよ俺!アレな会話しすぎか…爆)
  17. ざびまる→ザビ●(これ絶対バサラのザビーの影響だよチクショウ!笑)
  18. きくまるえいじ→菊丸英二(誰ですかコレ)
  19. にこちゃんだいまおう→二子ちゃん台魔王(二子ちゃんて何だ!そして台魔王は酷い!笑)
  20. あとべけいご→跡部敬語(跡部凌統の話の時に変換したしね。敬語はしゃーないよ)
  21. ふじわらもとお→ 藤原元雄(誰ですかコレその2)
  22. いのきぼんばいえ→猪木ボンバ家(絶対「家」って出ると思ったんだ!笑)
  23. あんめるつ→安梅留津(どうなってんだ俺のパソ!変換した事の無い漢字ばっかり!笑)
  24. ろいえど→ロイエド(うっわ普通に出ちゃった!それはそれでイタい_| ̄|○)
  25. ぱくろみ→パク路美(おしい?てか朴と美はまだしも正しい「ろ」は絶対出ないよ…!)
  26. ろいますたんぐ→ロイマスタング(ロイエド出てコレ出なかったらどうしようかと。笑)
  27. らぶはりけーん→ラブハリケーン(ハリケーンはハリケーンミキサーの影響ですか(ぇ))
  28. はらがへったらくうんだ→腹が減ったら食うんだ(うん?コレで正しいんですか?)
  29. かいぞくおうにおれはなる→海賊王に俺はなる(おっ、普通に出たよ?笑)
  30. せんごくきよすみ→戦国期四隅(わぁ、同じ答えになっちゃいましたYo!笑)
  31. さかたぎんとき→坂田裎時(裎時っておまっ、裎千代ォォォ!!笑)
  32. らるくあんしえる→ラル久安氏得る(久安氏って誰だよ!久安氏得てどうするんだ!!)
  33. かーすとやす→カーストやス(コレも同じ答えになってますYo…笑)
  34. ほしそういちろう→☆総一郎(保志は仕方ないよ!☆でも通じるから大丈夫だよ!笑)
  35. さえきこじろう→佐伯小次郎(誰ですかコレその3)
  36. ふじわらしんご→藤原信吾(誰ですかコレその4)
  37. みなかみこうたろう→水上幸太郎(誰ですかコレその5だけど聞いた事あるような?)
  38. ふぇいとほろうあたらくしあ→フェ意図歩廊あたら駆使ア(意図!歩廊!!駆使!!!)
  39. すぷらっしゅすたー→スプラッシュスター(うん、まぁコレぐらいは出るよね)
  40. おうしゅうひっとう→奥州筆頭(押収とか欧州って出なくて良かったです…笑)
  41. いかりゃく→以下略(あああッこういう時に限って誤変換されないぃぃ!!笑)


てワケで追加も次もナシで。イカイカイカ略(覚えさせてんなYo!)