真実はいつも一つ!


これが私の買ったポーションの画像です。左から箱、中身、クリアカードになってます。
カード…正直誰やオマエ!!なんですが、どうしたらいいんですかね?(爆)
一応FF12買うつもりはないんで持っててもしゃーないよなーと思いつつ捨てられん。
プレミアがついた頃にオークションに出してやろうか!(笑) …つかんわなー、絶対。
そうそう、ちょっと味見程度に飲んでみたんですけども。…まっず!!!!(爆笑)
ウワサ通りですNe。あれ清涼飲料水じゃなくて栄養ドリンクとして飲まないと飲めない。
そりゃあまずいと評判もつくよなぁー!体力回復っていうかダメージなのも解るよ!(笑)
いくらポーションだからって栄養ドリンクはねぇぜ、サ●トリーさん…あとスク●ニ。
これが売れりゃあ今度はエーテルでも出そうか!となるでしょうけどこの味じゃあな(苦笑)
まぁまずいっていうの知ってて興味本位で買った俺ですから文句は言いませんけども。
てゆかむしろマズい方がネタ的にオイシイからグッジョブ!ってカンジなんだけど!(ぇ)
たぶん…いや絶対2度と買わないと思います。あ、でもネタで買っちゃうかも…(笑)


FF6も持ってました↓最初の方で詰まってますけども(ぇえー!?) も、モーグリ…!
12、全然興味ないってワケじゃないんですけど、やりたいとも思わないんだよなぁ。
メガテンやると他のRPGなんてどうでもいいって思います(ぇ) 俺もメガテニスト?(笑)
でも、それぐらいメガテンはつくり込まれてるゲームだと思いますよ。奥が深いよね。
すごい雰囲気暗いですが、それがかえって良い雰囲気を醸し出してるっていうのかな?
子供向きじゃあないよね(笑) 用語とか難しくて理解できんかったよ…高校になるまで(爆)
でもその暗い雰囲気の中に、たまに盛り込まれてる笑いの部分があって。それがまたイイ!
メガテン…特にⅢは個人的な意見ですけども、人生で最高のRPGだと思いましたね。
まだ18年しか生きてないけど!(爆) いやぁー、でもコレ越えるRPGは無いだろうね。


メガテンといえば久々に真・女神転生をプレイしてみたり。ロッポンギで放置だった(汗)
とりあえず赤はくしゃくと黒だんしゃくだっけ?倒しましたよ。赤は封印だったけど。
アリスちゃんはここからグレてゆくのね…(違) じゃあ死んで?とか言われたし!
てかロウヒーロー持っていくなぁぁぁ!いやそんな大した装備させてなかったけども!(爆)
パーティ一人減るだけで、かなりの痛手ですよコレは。仲魔呼べって話なんですが
仲魔よりロウヒーローの方が確実に強いし!あめのむらくも装備させてるから(うぉい!)
すごいですねムラクモ。一回で下手したら200ダメージとかすごすぎるよ…!(笑)
ガイア教ってホントに良い人ばっかりなんだねっ☆いっぱい買ってやったぜ…(ストック)
これで完全にお金には困りませんね。てかお金が99999になったらアイテム買っても
減らなかったんですけどコレどうなってんの!(笑) 武器屋防具屋でタダで買いまくり。
回復道場は流石にお金取られましたがね。ホントにどうなってるんだか…!
今はお金よりマグネタイトが欲しいです切実に。いや結構溜まってるけどさぁ…。
私って結構ケチ性なんで仲魔は必要な時にしか呼ばないようにしてるんですよね(爆)
ヨヨギとかロウヒーロー、ヒロイン、プルシキで乗り込んでレベル上げしてましたしねぇ。
おかげさまで次が旧警視庁(現在地はギンザ)なんですが、レベルが47もあります☆
ヤクシャってレベル52もあったのね…ちょっと仲魔にしたい…な!ラクシャーサとかも。
今のコンプはルサールカ(弱ッ!!)、モムノフ(弱ッ!)、プルシキ、ヤクシニー、ゴズキ
だった気がします。あれ?もう一体ぐらい居たかな?うんまぁそんなカンジで(ナニソレ)
プルシキ大好きなんですよ俺。バインドボイス最高。ちょっと速さが遅いのが難点だけど。
そういえばナーガラジャとか作りたいなぁとか思ってたんだった…今更いらんけど(おーい)
ギンザはマップ広くて複雑で、どこに何の店があるのか把握できません(弱) 迷うぅ!!
いい加減溜まった宝石をラグの店で交換しないとな…アイテムストックがもうない(汗)