ぎゃー

自分のこのドデカい体格を何とかしたいDEATH…!ふとももがーふとももがー(吐血)
私、身長もそこそこありますし、腕も父に似てほんのり長いんですが(お蔭で肩幅狭い!)
下半身デブっていうのか…太ももとヒップがすごいデカいんですよオーゥノーゥ!(誰)
だからズボンとかはけない時は必ず太ももあたりで引っかかります。パッツン!!_| ̄|○
いやね、何が言いたいってさ、今日スーツ買いに行ったんですよ。デパートにね。
リクルートじゃなくて普通のスーツを買おうと思ったんですが!最近のって細身ね…(血)
パンツ試着したらふとももでつっかえたりヒップがパッツンだったりでもう大変ですよ。
お蔭でダッサい地味なリクルートスーツしか無かったですよ!しかもそれも取り寄せかよ!
てワケでまた近いうちに行かねばなりませぬ。その時は学生証持って行かなきゃ!
なんだか就職応援なんとかで10%オフ?らしいですよ。まだ就職しねぇけどな!(爆)
この時期はやっぱり買う人が多くて品数も少ないらしいんですよねー困った困った(何)


今日は朝から教習所行ってきたんですが、もう一応やる事は一通り終わったっぽいです。
あとの数時間はテストに向けて復習とか何とか。わーい、仮免ももうすぐ取れる!?
あ、でも学科試験の模擬受けてないんですよねー。まぁ○×問題らしいし?
こういう事聞くとナメてかかってしまう習性(?)なんですよね、俺。マークシートとか。
学科なんてマトモに授業聞いてりゃ楽勝だろー!みたいな。引っ掛けが多いってのは
解ってるんだけどさ。こういうナメた真似してると落ちるぞ!っていうのも解ってる。
でもやっぱり勉強したくないんだよなぁ〜!(爆) 勉強嫌いなくせに大学行くって
まずそれ自体が間違ってる気がするけどそんな事は気にしなーい☆(吐血)
だってまだ就職率がさぁ…就職には早いと思ったんだよ…4年後には格段に上がってると
信じて大学に行きますし(そんな理由でか!?) いや大学行って遊びたかtt(コラ)
やっぱり大学出てるのと出てないのとでは就職率とか給料とか違うらしいですし。
そういう意味も含めて大学へ…っていう選択肢を選んだんですけどね。現実的〜(爆)
まぁ、折角大学に行くからには勉強しますよ、それなりに…(それなりかYo!?)
あれっ、教習所の話がいつの間にかどっかに飛んでた…(気付くの遅っ!!)