わぁー

今日は誕生日だぁー、今日から後ろめたさを感じずにR-18なモノが見れる!買える!(えっ)
誕生日も来た事だし仮免許そろそろ欲しい…まだ技能の時間足りなさすぎだけど(吐血)
学科は明後日2時間受けたら全部取った事になるんだけどなー、技能はどうしようもない。
てか昨日電話かかってきて、何かと思えば「明日来ませんか?」と。いつもと違う人だけど
空いてるらしいから暇だったらどう?みたいな。無論行きます!と返事しました。
でもよく考えたら取ろうと思ってた学科と同じ時間だったのでどうしようかと思ったら
また電話かかってきて、一時間ずらしてくれると言うので張り切って行きましたYo!
今日は右左折と坂道発進ですた。坂道発進って意外と簡単なのね!流石だよオートマ限定。
そうそう、左折なんですけど前は上手くいってたのに今日は何故か不調でした…あれ?
2度ほど溝にタイヤ軽く落としてしまいますた…ハンドルを早くきりすぎみたいです…。
だって!ふくらまないように曲がろうと思ったらギリギリギリギリ…でオウッ!って!(解るか)
うん…まぁ慣れですよ慣れ…_| ̄|○ はっ、そういえば明日も技能あるんですけど
バックらしいですよ。ヒィ!怖いよー、バック怖いよー!切り返しとかできるかな…(汗)


今日は触りましたよ戦国無双2!途中の慶次ほっぽり出して市をプレイしてました(えっ)
だってさー、慶次好きだけどやっぱりキャラ全員出したいじゃん!使いたいじゃん!!
グリリバ(光秀って言ってやれよ…)と秀吉と悩んだけど市で。ごめんね!長政見たいし!
別に私は長政好きでも何でもないんですけどね(ぁ) 新キャラだし。あと市の2での
成長っぷりというか変わりっぷりが気になってさ…だったら武器も剣玉やめようよ(笑)
ねねも気になるんですけどね、かわいいし。ああでもグリリバ使わないと信様が…ッ!!(悩)
信様は出したいけどグリリバ使いたくないっていう葛藤が(爆) だってキモイもぬ(酷!)
バサラ光秀は好きなんだけどなー。あの壊れっぷりというかイカレっぷりが好き(笑)
えーえー、私はネタとかオイシイキャラとか大好きですよ!グリリバも壊れればいい!(ぇ)
うん、まぁとりあえず市をクリアしますよ…先のことはそれから考えます(そりゃそうだ)