おおぅ!

今日は久々に兄貴夫婦が来ました。うわぁーいまたお祝いもらっちゃった!(喜)
大変ねぇ、まだ結婚一年ちょっとだっていうのにこんな出費して(爆)
そうそう兄貴もセンムソ2持ってるんでデータ見せてもらったんですが偏りすぎ。
キャラは全然出てないし。クリアしたの謙信、半蔵、忠勝だけだったような(笑)
お市は使いかけでした。どこのステージか知らないけど長政が死ぬーって言ってましたよ。
でさ!半蔵と忠勝がやたらめったら強いんですけど!二人とも階級50とかアリエナイ!
最強武器回収を手伝ってやりましたよ。忠勝も半蔵も無事ゲトしましたよ!疲れた(汗)
忠勝のもウザかったけど半蔵のはもっとウザかった!何がってコタが!どこにおんねん!!
あと幸村もウザかった。忠勝の最強武器取ってからだったのでマシだったんですけど
半蔵で幸村に攻撃してもヨロケねぇのな!そんなん勝てるワケねぇっつの!死ぬ!死ぬ!!
しかも幸村のダッシュ攻撃だけで体力ゲージがギュン減り(ナニソレ) 幸村強すぎです。
まぁほぼ忠勝に体力削ってもらったので助かったんですが。つーか兄貴!半蔵より忠勝が
使いやすいのは解るけど俺に半蔵ばっか使わせんのやめろよな!セコくね!?(泣)
兄貴の武器回収手伝ったので俺のも兄貴に手伝ってもらいました。まずコタやったんですが
ミッション全てクリアしたのに輸送部隊出ねぇのな!どうなってんだゴルァー!!(怒)
小笠原を援護しろ!みたいなミッションは2Pにやってもらったけど他は自分でやったべ!
おかすぃーよなぁー。また一人で頑張ってみます…90%無理だろうけどね!(吐血)
今度は直江の武器回収手伝ってもらいました。直江はコタみたいに解りにくい内容じゃ
なかったので楽に取れましたよ。忠勝も氷属性武器の前にはモブ同然だな!恐るべし直江。
おかげでコタと直江のレベルが更に高くなりました。直江もう49だよ!もうちょっと!
兄貴の話によると慶次の武器は1000人斬りで簡単だそうなので、慶次鍛えて頑張ります。
いやぁー久々に戦国無双2やったよー。また真1からセンムソに切り替わりそうです…(笑)


全然関係ない話ですけどWBCスゴイっすね!まさか一位になるなんて!やるな日本!!
キューバに10−6で勝つとかスゲー。今まで何度も試合してて3回しか勝った事なかった
って話なのに、よく頑張ったな!重要なのは回数じゃないんだよ、試合の重さなんだ…!
イチローがホントよく頑張ってくれたと思いますね。あと福留!ナイスバッティーン!!
MVPは松坂が取りましたね。スゴイよー!日本の野球もついにここまで来たのねぇ…。
今日の試合も例のボブ・デビッドソンが微妙な判定をくれたけども(笑)まぁ良かったね!
初のWBCで一位になるってのはコレ後世まで残るだろうからね…アメリ残念!!(笑)