横好き

慣れないジャンルのモノを描くってのは結構ツライですね…何でもできる人ってすげぇ。
さて、今日は昼の2時まで寝てました(爆) 教習所からの電話で起こされるってどうよ!
だって寝たのが朝の7時だったんだもーん(もーんじゃねぇ!) モヘパワー恐るべし(笑)
なので今日は全然ゲームに触れてません…昨日から触ってないよ!戦国無双2やりてぇ。
そうそう、微妙に私信入るんですけど例の本屋で買ったよ、本…そして袋もらった!(笑)
いやね、友達が某本屋で本買ったら袋の裏がいつもは無地なのに、ふと見てみたら
北斗の絵が印刷されてたって言うから!(爆) ふふふ、しっかりゲッツしてきたよ(笑)
今度の土曜日から公開されるじゃないですか、北斗の映画。その宣伝の絵なんですけどね。
微妙にケンシロウが不細工なのが気に食わないけどまぁ良し!(爆) ラオウ見え辛い(泣)
映画、ちょっと見てみたいなぁ〜とか思ってるんですが一緒に行ってくれそうな人が!(笑)
だって女の子ばっかりですよ?ついこの間まで女子高生だった子が北斗とか見ます?(笑)
いや俺は見るけど私の世代は微妙に北斗から外れてるじゃないですか。再放送世代にしても
すごい幼かった頃だと思うんですよ。だって記憶にほとんど無いもぬ!小学校低学年か?
兄貴がジャスト北斗世代なんですけどね〜。だから私も北斗好きなんですよ。原因そこ(笑)
あー、観に行きたいなぁ〜!ラオウの声の宇梶さんが微妙ぽだけど(爆) でも見たい!
そういえば昨日行ったゲーセンには格ゲー北斗置いてありませんでした…_| ̄|○
やりたかったのに!レイが!レイが見たい!声は塩沢さんじゃないんだろうけど!(拘るな)
スロは置いてあったんですがね。誰かかかってたな…あたぁ!って声が聞こえてたし(笑)


おし!ちょっと用事が済んだらゲームやろう。ただその用事が1時間はかかるだろうけど(血)
やっぱりペンタブ欲しいなぁ…今日見てたんですがホトショ入ってなかったからやめた(爆)
エレメンツで充分だからホトショを使わせてください…1万程度なら出すから…_| ̄|○
そういえばニンテンドーDSは売り切れでした。PSPのバリューパック(?)も。すげぇな。
PSP欲しい…いやDSも欲しいけどPSPデビサマ天誅がやりたい…鬼陰(だっけ?)が!!