わぁい!

慶次キター!!戦国無双2、直江クリアしました。外伝も何度か途中保存した気がするけど(爆)
クリアはしました。三成と幸村の外伝もです。幸村のレベルが27と低かったので
ちょっと不安だったんですが案の定ボコボコでした(吐血) 忠勝こえー!!(汗)
忠勝+モブ4人の計5人にボコられたら誰だって瀕死になると思いません?ねぇ!?(泣)
円を描きながら逃げ回りつつ無双ゲージを溜めて溜まったら乱舞…で倒したんですけども。
伊達に引っかかった三成死亡でゲームオーバー(鬱) えええええ!俺の努力を返して!!
で、これまた忠勝達に挑む前にちゃっかりセーブしてたので(爆)そこから再開してですね。
今度は敢えて本陣に奴らを引き込んで、三成と共同戦線で戦ってみますた。
まぁ途中から三成は伊達に引っかかって出て行っちゃったんですけども!(死) まぁ良し。
そしたらゲームオーバーになる前より簡単に倒せた!まぁコツ掴んだってのもあるんだけど。
そんでもって伊達に引っかかった三成を救出に向かい、伊達+モブ2人の計3人を相手に
乱闘ですよ。まぁボコられるボコられる!でも上手くアイテムが出たので助かりましたが。
何度も再開したけどクリアできて良かったー。途中保存万歳。そこ、セコいとか言わない!
で。今度は慶次でプレイしてます。慶次クリアしても誰も出ないけど。いいんだ別に。
だって俺慶次好きなんだもぬ!無双1でどれだけ強くしたか…猛将伝で一度初期化して
難易度地獄の京洛の舞でひたすらプレイ。ほぼ耐久戦だったけど強い武器さえあれば余裕。
お蔭で無限城も楽々。呂布とかすぐ会えましたよ。データ分けるまでもなかった(えっ)
ただ今回はある程度のレベルが無いと連続攻撃できないんで難しそうですね…。困った。
ちなみに今んトコ一番レベルが高いのはコタです。何せ一番使ったからなー。気に入った!
伊達と声が一緒とは思えないよコタ(どうでもいい) コタは確か…37だったような?
次は直江ですね。直江のチャージ4最強。氷属性の武器が相性イイと思いましたね。
マジでヤバい直江。ビーム出るもん!無双奥義とか強すぎ!頑張ったらコンボ500積める。
敵将5人に囲まれようが余裕で勝てますよ直江なら(笑) それぐらい使いやすかったです。
だから直江使った後に三成使うとやりにくくて仕方ない(血) チャージ4が弱いよぉぉ!
直江のチャージ4って連続で当たるじゃないですか。だから吹き飛ばしだけの三成が
すごく弱く思えて…あと無双奥義もリーチ短いっていうか縦しか当たらないし遅いし。
もう持ちキャラ直江で決定かな(笑) コタでもいいけど。慶次はチャージ4次第…だね。
もっとぐるぐる回せるんだったら慶次強いだろうね。今はまだイマイチです。
さて、そろそろ武器強化とかスキル購入を我慢して松風を買うかな(笑) 強すぎだろアレ。
汗血馬は売ってくれないのかな?敵轢いたら炎エフェクトあるのが嬉しいですよねv


そういえば今日はライドウの発売日ですが、案の定明日に届きます。遅いよ密林さん☆(血)